レオパードにまた挑戦してみた。

レオパードにまた挑戦してみた。

ここでは、「レオパードにまた挑戦してみた。」 に関する記事を紹介しています。
みなさん 風邪ひいてないですか? 大丈夫ですか?

乾燥が気になっちゃう季節ですよね 本当に。

指のまわりが 硬くなってしまったり なんとなく手の甲とか
より一層 しわっぽくなっちゃったりしますよね。

ケアしなくっちゃと思いつつ 忘れてしまうことが多いです・・・・

ネイルをチェンジして 気分を上げようかなって思いまして 伸びてきたのと やはり前回の
ドライフラワーの埋め込みは ぼこぼこしてて 短命ネイルでした。。。。


そして 今回は 以前もやりました レオパードのリベンジ!
と言いたいところですが リベンジでもなく近くで見ると 残念な感じになってしまいました。

DSC07294.jpg



ブルーと 濃いピンクで ちょっとポップな感じになりましたが
全部の指に やってみようかと思いましたが 親指と薬指だけにしました。



DSC07296.jpg 

クリスマスに向けたネイルや 冬をイメージしたネイルをされてる方が多いですよね
わたしも 挑戦してみようかなって思ってたのですが どうしても レオパードまたやってみたかったのです。


それには ちゃんと理由がありまして以前のレオパード とっても失敗と思ってたのに
親友のアクセサリーショップのMOKOさんが

 「はるたんの ネイルで デザインを 思いつきました!」などと
ありがたい言葉をいただきまして 申し訳なく思い。

 今回はもう少し上手にできるかなと思って挑戦しましたが。

笑って許してと~いう感じに仕上がりました。


とにかく ネイルは失敗しても  楽しいですね 




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

すっごく可愛いよぉ~
私もレオパードに挑戦したけど(普通のネイルでね)。難しくて失敗した・・・><
でも、はるちゃんの見たらまた挑戦したくなってきちゃった^^;
2013/12/10(火) 20:29 | URL | Mck@au #-[ 編集]
かわいいじゃ~~ん♪
全然失敗ぽくないけどなぁ・・・
わたし最近ネイルやってないー。
サロンも行ってないし
ダメダメだ~~
女度下がりまくり(*/∇\*)
2013/12/10(火) 23:32 | URL | るぅ #-[ 編集]
かわい~♪
ガーリーなレオパードが素敵よ。
わたしは、ジェルネイルができなくなったので、
もっぱら、ネイルシールを楽しんでおります(^^;
2013/12/10(火) 23:56 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
はるたん〜☆
とっても素敵ですよ♪
親指と薬指にしたところ さすがだなぁと思いました(*^^*)

昨日 速攻で 美容室に行ってきました☆
年末もう一度、行けたらいいのだけど。。。

カラーの他 頭皮マッサージとパックもしてもらってきたけどプロにしてもらうと本当に気持ちいい。。。リフレッシュです``☆

それでね、美容師さんに爪を褒められました!!
びっくりです!
でもそれは、はるたんを見習って爪のケアというかマッサージをしていたからかなと思います。
ネイルはしていないけれど、ベースコートだけはしています。
はるたん いつもありがと(*・∀-*)ノ

2013/12/11(水) 08:43 | URL | MOKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1845-0e360111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
