これいいね!ってすぐに購入したピアス。

これいいね!ってすぐに購入したピアス。

ここでは、「これいいね!ってすぐに購入したピアス。」 に関する記事を紹介しています。
わたくし今年の4月から 朝ランを始めました。そしたら どんどん楽しくなってきちゃいまして
11月にシティマラソン 10キロ 完走しまして なんと1月にもエントリーしました。
そして そして3月の末にはハーフに挑戦。

いつかは フルも 挑戦したいと 思います。去年の今頃の自分からは想像つかなかったです。




そして10キロに初めて出たときに お守りがわりに ウェアのポケットに忍ばせた
以前記事にもしました 石。 それはカーネリヤショップで購入したもの。

大事な日は必ず持ってます。 記事は こちら




カーネリヤショップの店長のMOKOさんとは ツイッターを通じて お知り合いになり 
それから とっても仲良くなりました。



今回も ツイッターで 新作の画像がアップされて すぐに お店のHPを拝見 

一目惚れした ピアス! これイイね!って感じですぐに購入しました。


p117_haru02.jpg 
つやつやした表面のレオパード柄のシェルピアスです。.:*・゚

ショップを見ますとSOLD OUTになってますね 一点もの。。。そう私が買ってしまいました。

カーネリヤショップでも あまり見かけないデザインでして わたし自身もこういうタイプは持っておらず
いつもループタイプだったので とっても 新鮮です。


買い占めました 一点もの すいません。。。。。

p117_haru01.jpg 

天然のシェル(貝)から作られていますので
可愛いこの柄は、シェル本来の天然の模様です☆

天然の柄であるゆえに、ピアス用にペアにする際は気を使う素材のひとつです。。。
茶の部分が多い粒もあれば、白ベースが多すぎてレオパード柄に
あまり見えない粒であったりいろいろあります。

このような理由から、「1点もの」としてのご紹介になります。.:*・゚

使用したシェルは、全体的に白ベースと茶色の部分がとてもバランスがよくて
とても明るく、上品な雰囲気のレオパード柄です (HP引用)


1点ものって言われると すぐに 飛びつきたくなっちゃう。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *: *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:

かわいい!リボンも。  なんか上品な感じです。


DSC07320.jpg 

ちょこっと見えてもいい感じなんですよね~ さりげなくって。
カジュアルな服や 明るい服の時などに合わせてつけたりしてます。



そして 私は ありがたいことに 金属アレルギーではありません
でも 中には つけたいけど 金属がダメなのよねって方もいらっしゃいますよね。

すべての方に安全というわけでもないのですが 
こちらの 記事を読んでいただけると 詳しいことが載ってます。

金属アレルギーについて http://carneliya.shop-pro.jp/?mode=f3


カーネリヤショップでは メールできちんと 相談と対応してくれます

DSC07322.jpg 

そして また カーネリヤショップでは 一つずつ 手作りなので 
多少の時間もかかるかもしれないけど メールで疑問なども 一人ひとりに合わせて対応してくれます。



もちろんピアスの穴が開いてない方は イヤリングに変更もできますし
ネックレスの長さも メールの備考欄で ちょっとしたことでも きちんと対応してくれるのです。

ピアスからイヤリング金具へ変更したい場合 http://carneliya.shop-pro.jp/?mode=f8

安心 信頼 丁寧 本当に 大好きなショップ。




そして 実は もうすでに オーダーしてしまったものもあるのです。
届くのがとっても楽しみです☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚





MOKOさんから 「お客様からの伝言です」と もったいないほどの言葉のプレゼントを私宛にいただきました。
本当にうれしいです。 毎回メールをもらうと 歳のせいか 泣けてくるほど 感動するのですよ。
ありがとう 感謝します。


*・・・・・・・・*・・・・・・・・*・・・・・・・・*
天然石とガラス・ビーズの『 Cool Beauty&Cute』がテーマのハンドメイドアクセサリーショップです。
上質な天然石・半貴石・ビーズにこだわって制作しています☆
クールで、繊細な大人可愛いらしさのあるアクセサリーをご紹介しています。

ハンドメイドアクセサリーショップ カーネリヤ
SHOP URL http://carneliya.shop-pro.jp
お問い合せ shop@carneliya.shop-pro.jp

最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう。はるちゃん^^

可愛い!!
とってもお似合いだよん^^v
2013/12/11(水) 09:01 | URL | Mck@au #-[ 編集]
はるたん、おはょ☆
いつもカーネリヤのアクセサリーを大切に思ってくれて
本当に嬉しいです``.:*・゚
お洒落を楽しむ心って 幸せですね☆
はるたんの愛読者さんでも カーネリヤに興味を持ってくださり
アクセサリーをお求めいただいた方々がいらっしゃいます。
共通して、前向きで 自分なりの好みや想いが きちんとあります。
オーダーの際は 心まで開いてくださる方もいらっしゃいました。
本当に嬉しいですし、ありがたいことです☆
素敵なご縁に感謝です(*^^*)
ひとりですべてをしているショップですので、お待たせしてご迷惑かけてしまうこともありますが
ご理解をいただけていることに、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
はるたんが、きちんと実体験のもとリポートしてくださっているからこそだと思います。
いつも('-'*)アリガト♪・:*☆

2013/12/11(水) 09:29 | URL | MOKO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/11(水) 15:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1847-89b4c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
