マグカップ40杯もの プーアール茶がお試しでできる。

マグカップ40杯もの プーアール茶がお試しでできる。

ここでは、「マグカップ40杯もの プーアール茶がお試しでできる。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会シーズンや クリスマス。。。 うれしいイベントごとが 続くんですが
トレーニングやランを してない日が続きます。


そうすると  もう 本当にすぐに 数字に表れる。。。つまり すぐに 体重が増えてしまうという
おそろしい年代です。



体型ってすぐに 見た目現れちゃう


 そして 私くらいの年になると 分かれ道でして
「ま、 いっか」という なんでも その言葉で 誘惑に乗っかり そして 「ま いっか」と言って
運動してもなかなか とれないところに お肉がついてしまいます。




って わかっちゃいるけど 楽しい 飲み会や食事会 やめられない! だって 楽しいですもの。



そして 今回この年末にとってもいいものを試してみました。

それが こちら


DSC07368.jpg 

プーアール茶


HPをみますと 「国産ダイエットプーアール茶」 となってます。ダイエットにプーアール茶って有名ですよね
国産で 安心で 
カテキンが醗酵の過程でポリフェノールの一種である内の余分な吸収を抑制する働きがある
「没食子酸」「重合ポリフェノール」に変化し、輸入プーアール茶をはるかに上回る成分が含まれています


でも ・・・・HPの 
ぺったんこボディには ちょっと 難しいかな。 正直。。。 食品に頼って痩せるには この年代になると
しわにもあるし すぐにリバウンドする可能性  ですもの。



なので ちゃんと 運動も 食事も 栄養も大事。


でも その食事や間食 習慣に この プーアール茶は とってもいいと 思います。
食事と一緒に摂ることによって 余分な脂肪吸収を抑えられるというのがありがたい



DSC07371.jpg 

お試しは 10袋のテーパックになってまして マグカップが40杯分のお得さ

それでいて ¥650 送料無料




クセのないないお茶であることは間違いないですし 

安全 品質である 生産地の静岡の 優秀商品であることも証明されております。

平成20年しずおかふるさと食品コンクール最優秀賞静岡県知事賞グランプリ受賞 平成21年全国優良ふるさと食品中央コンクール農林水産省総合食料局長賞準グランプリ受賞

見事グランプリ獲得
 以前飲んでた 便秘に効果的な 即効性のあるお茶と違いますが
なぜか むくみにとっても効果的。






普段の食事のお供にこのプーアール茶にしてみたところ 夕方のむくみはどこへやら。
その代りに トイレに行く回数が増えます

わたしは 特に お水のみより 紅茶やハーブティーのほうが トイレ近くなるもの。
なんで もともと トイレにあまり行かないほうでして だからむくみので 
なるべく 水分を摂るように心がけております。


  
ふくらはぎ 足首のむくみが 改善されます。





普段は 1L ポットに入れて 職場に持っていき飲むようにしております。





DSC07373.jpg 

ホットで飲んでもおいしいし アイスにしても すっきり飲めます。 

最近は寒いので温かくして飲んでます
 お湯を入れて3分でこのくらいの 濃さです。 




もう少し 濃い目が好みの私は 時間を少しおいて飲んでます。


DSC07374.jpg

この プーアール茶は とっても品質がいいので ほかの 輸入されたプーアール茶とは
くらべものにならないほどおいしいです。

プーアール茶は、微生物(クロコウジ菌)によって茶葉を発酵させる、後発酵茶。
安心して飲んでもらえるよう、きちんとコントロールすることが必須と考え、クリーンルームのプーアール工場を建設しました。
そこで、約80時間、手作業にて丁寧にじっくり後発酵させたものが
「微生物制御発酵茶」。こうした長い工程を経て、きれいな茜色とまろやかな味が生まれます。(HP)




ポリフェノールも たっぷり。




ポリフェノールの成分試験結果グラフ 

やっぱ国産!って思います。


痩せるだけの目的よりも 
食事のお供にぜひおすすめです 癖がありすぎて料理の邪魔をしてしまうこともなく
おいしくがぶがぶ飲めちゃう 素敵なお茶です。

おやつでも合うし 洋食 和食でも お供にぴったり。


DSC07366.jpg 

お茶にこだわってる方や すっきりと食事したい 胃もたれしたくない 方にもおすすめです


以前 デトックスティーを飲んでましたが究極に お腹痛くなったり 癖になって 飲まないと便秘になってしまうという
そういった心配が ないので とくに 水分が 本当に スムーズに 流れる感じです。




とりあず お試ししましたが HPみますと いろいろなお茶を取り扱ってます 
次回は しょうがなど 選ぼうかな。。。。。と ただ今考えちゃうのでした。


公式サイト 

      

最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1858-6940742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。