今年のマイ ベスト ビューティーグッズ

今年のマイ ベスト ビューティーグッズ

ここでは、「今年のマイ ベスト ビューティーグッズ」 に関する記事を紹介しています。
今年も もう わずかですね 


みなさん どうやって過ごされてますか?  のんびりされてますか? お仕事ですか?
お掃除を頑張ってますか? 

あまりの寒さに参ってないですか?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:




今年は自分でも 成長したな~ってことがあったんです! もちろん 歳もとりましたが
去年の自分からは 想像もつかないような 自分になってました。




  なんといっても  ランを始めたこと。そして10キロマラソン完走したこと。
 


来年早々にはまた 10キロにでて 3月は 初のハーフに挑戦です。

なぜに 走るのか。 自分でも 運動が大嫌いだったのに なんでだろうと 思いますが。。。。



でも  まだまだ もっともっと 成長していきたいと思います。


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ



さて 今年 使用した 試した商品 愛する ビューティーな物
自分の中で 究極によかったものもあります。

ブログのサイドバーに 貼ってあるものは 非常に私的にお気に入りや 定期購入のものを載せてます。


その中でも この2点は もう 出会えてよかったな~と 心から思える商品。

まずは ヨーグルトメーカー イージーヨー。


DSC06046.jpg 

イージーヨーの過去記事はこちら

http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-category-167.html







そして もう一つは ZACCのシャンプー コンディショナー。

DSC07224.jpg 

過去記事はこちら
 
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-category-170.html



ほかにも ドリンクや ファッション系も ありますが 絞って絞って こちらの2点を挙げました。

 参考になったらうれしいです。



それでは  残りわずかの 今年です 風邪ひかないように 体調を整えて 過ごしてくださいね。
わくわく 楽しみの 来年に備えて 乗り切りましょう。







最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/28(土) 13:21 | | #[ 編集]
イージーヨーはこちらの記事で何度もお目にかかりました。
はるさんお気に入りなのが伝わってきましたよ!

シャンプーはプロのセレクトなんで、気になりますね。

運動も頑張ってるようで、頑張りやさんだなーと思っています。

わたしもやっと休みに入ったので、大掃除とブログ更新頑張ります(笑)
2013/12/29(日) 23:16 | URL | ladyluck13 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1860-9f41018f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
