私の美容法にオイルは欠かせない 奇跡のオイルは本物です

私の美容法にオイルは欠かせない 奇跡のオイルは本物です

ここでは、「私の美容法にオイルは欠かせない 奇跡のオイルは本物です」 に関する記事を紹介しています。
みなさんは これは欠かせないというアイテムスキンケアはなんですか?


私はスキンケアラインに オイルは欠かせないのです



普段の スキンケアに 一つ オイルを加えるだけで とっても お肌の底上げに欠かせないアイテムなのです

オイルといっても 洗顔後すぐに使用するためのオイルもありますが 今使用してるオイルは

もちろん洗顔後すぐにもいいし 化粧水に混ぜたり美容液に混ぜたり それに 単品でマッサージにと

なんでも いつでも 使用できるマルチオイルです。




わたしがおすすめする ホホバオイルはこちら

DSC07424.jpg 
NATURAL ORCHESTRAの「ホホバオイル」




オイルの中でも ホホバオイルは 断然好き なんといっても 奇跡のオイル言われており 
なんにでもどこにでも使用できるからです。


私の一番好きな使用方法は 化粧水をつけてまだ お顔が少し湿ってるうちに このNATURAL ORCHESTRAを数滴
出して ハンドプレス または マッサージなどしますと お肌が ふっくらしてきます。

キャリアオイルとしても とってもいい。
 今 お気に入りは 「ラベンダーの精油」 これを1滴 そして ホホバオイルを3滴で
デコルテから フェイスマッサージをしますと とっても気持ちよく
さらに ラベンダーの香りで 良質な睡眠に もちこめます。



始めこのホホバオイル 箱からだして使用 次の朝 なんと固まってる。

  寒すぎる!これは家だけ? ((笑))


DSC07426.jpg 

カッチカチっ。

品質には 問題ないようです。
 家の ほかのオイルも こういう症状になってます
 使用するとき お湯で少し温めると すぐに溶けだします。


このホホバオイル お試しなので34ml ¥3000なんですが 結構 長持ちします。



バクテリアやアレルギーの原因となる異物の侵入を防ぐ皮膚のバリア機能を回復させる事から
ニキビやアトピー肌のスキンケアにおいても理想的なオイルと言われています。




そして 角栓 コメド(小鼻にできるザラザラ)などは このホホバオイルとっても効果的。

お風呂で使用するのですが クレンジング 洗顔を行ったあと 湯船につかりながら
小鼻をこのオイルをつけて しばらく クルクルします もちろん優しくです。

 その後 タオルで押さえて 拭き取ります。

 すると   とっても きれいになるのです。 つるつるになってます 



DSC07430.jpg 


NATURAL ORCHESTRAのホホバオイルは、日本で唯一、
[ECOCERT] 世界最高権威フランス有機認証機関
[COSMOS] ヨーロッパ統合有機認証機関

2機関の厳しい基準をクリアーし、オーガニック認定を受けたホホバオイルです

ECOCERT COSMOS ORGANIC 




ヘアにも こちら 使用できまして 頭皮クレンジングとしてもいいですが なんせ お試しの小さなサイズですので
フェイスマッサージにめっきり使用しております

あと お風呂で 使用してますので ヘアトリートメントに一滴混ぜたり しても 保湿力がアップします。
ボディマッサージにも しっとりとつるつるになります。



よく 赤ちゃんのお肌に マッサージにと使用されてるホホバオイル 酸化することもなく 安心して 使用できるのも
いいかなって思います。



紫外線や 寒さで 角質が固くなってしまうことがあるんです
オイル美容をすることによって ふっくらと きめの整ったお肌になってきます。


なので やっぱり この時期にも また一年中使用したいもの



そして しっとりと優しく保湿してくれる 天然100%の確かなホホバオイルです。


そう まさに 本物です。


ホホバオイルには精製されたオイル(透明)と非精製のオイル(金色)があります。
精製と言うと高級と思われる方もいらっしゃると思います

ところが透明な精製オイルは、産油量を増やすため熱を加えて高圧でプレスします。
このため、不純物も出てくるので精製せざるをえないのです。

これは、ホホバが吸収したビタミン・ミネラルなどの滋養成分が失われてしまうという事なのです。



それに比べNATURAL ORCHESTRAの「ホホバオイル」は
コールドプレス(低温圧搾)で圧搾、未精製の不純物が少なくビタミンやミネラルが豊富な上質のオイルです。

エクストラ・バージン・オリーブオイルが高品質であるのと同じ最高品質のオイルなのです。 
 


これ すごいっ 本物ですっ。



今現在のお肌を さらに 保湿 や  ワンランク上のお肌へと導いてくれることに
役立つ ホホバオイルです 

HP みますと 体験談などがありまして さらに詳しく載ってます 




ホホバオイルを スキンケアアイテムに使ってみようかなと思われる方は
ぜひぜひ こちらで チェックしてみてくださいね

ホホバオイルって どんな?って思われる方も 一度見てみてくださいね

NATURAL ORCHESTRAの高品質オーガニック「ゴールデンホホバオイル」





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 08:22 | | #[ 編集]
おはよう!!
私もオイルは欠かせなくなってる。
翌朝の肌のモチモチ感が今までとは違う気がする!
オイル最高!!って感じヾ(*´∀`*)ノ

そうなの本当に54歳です私・・・^^;
今年の7月には55歳・・・(/ _ ; )ナケテクル
今年もアンチエイジング頑張りますっ(笑)
2014/01/06(月) 09:40 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 09:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(月) 16:45 | | #[ 編集]
シーベリー(シーバックソーン)のコスメが北海道から市販されました。シーベリーエキス、ヒッポファエオイルを多く含み全て北海道産です。シーベリーコスメが北海道から誕生しました。
2014/01/06(月) 20:34 | URL | まさき #YhxRTNrk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/07(火) 09:51 | | #[ 編集]
こんにちはー

あたしも オイルは 欠かせませーんw
ホント万能で 全身使えるもんね☆

お風呂で蒸しタオルオイルパックしたら
お肌メチャ ふんわりになるー^^
2014/01/07(火) 13:50 | URL | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
私もホホバオイル大好きです。
最近はメイク落としばかりに使ってますが、
保湿にもすごく良いですよね〜!

はるさんの使っているのとは違うの使ってますが、切らしたことないです!
ニキビにも良いですしv
2014/01/07(火) 21:39 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1865-ceb551b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
