コラーゲンは美容のためだけではない

コラーゲンは美容のためだけではない

ここでは、「コラーゲンは美容のためだけではない」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 この春にハーフマラソンに挑戦して 来年こそは 名古屋ウィメンズマラソンに参加したい夢があります


そのためにも やはり せっせと コラーゲンの摂取が必要となってくるのです。
紫外線で破壊されたり活性酸素に負けないためにも絶対に欠かせない。

食事だけで摂ろうとするのは 無理なんですよね 

コラーゲンは 美肌という イメージがありますよね
タンパク質ですものね 


もちろん私も 美肌目当てだったのですが いまや 欠かせない コラーゲン
関節 筋肉 健康にさまざまな効果のあるコラーゲン



いろいろと 出回ってるコラーゲン商品 種類も豊富で ドラッグストアにも ネットでも 
どれにしようかなっ・・・て迷ってしまうほどですよね。


私的には 錠剤やカプセルなどのサプリメントより 粉末が合うのです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:



 ブログをやり始めて 数々試してきましたが  ニッピコラーゲンを定期にて半年が過ぎました。

DSC07441.jpg 
pcサイト元気に歩こう!毎日続ける【ニッピコラーゲン100】



やはり決め手は 世界ナンバー1シェア

 
そして ニッピは世界で初めてコラーゲンを溶かす技術を開発して
 国内で5つ 世界で33の世界特許を取得しているトップクラスのコラーゲン

アスリートも摂ってるコラーゲン   やっぱり大事よね



ニッピでは いろいろなコラーゲンを 扱ってます( 鶏 豚 魚皮 鰻 )
一番癖のある味や 匂いが その中で 気にならない 牛皮を使用しております。



飲み続けて結果をだすコラーゲン いまや 欠かせない存在です。

この歳になると やはり インナーケア 大事です  外側 内側 両方から サポートしないと
気持ちだけでは コロコロと坂道下っちゃうくらい 劣化してっちゃう((笑))



私の知り合いの 40代50代の方で お肌がきれいな方 「コラーゲン摂ってます」って方が多いです





一日あたり 付属のスプーン1杯で5000mgのコラーゲンを摂取できるのです。 




まずは お試しが 本当にお得なんで 紹介しますが

一袋が¥980で お試しできます これ 普通で購入しますと ¥1890ですからね



DSC07443.jpg 

美味しく続けるコラーゲン【ニッピコラーゲン100】



これはっきり言っちゃいますが 効果はすぐに感じられません!続けることが大事なんですよね

爪や髪 お肌 だけでなく 骨 関節 血管 腱など さまざまなことに働きかけてくれます。




コラーゲンは ビタミンCの摂取が効果的とは 超有名な話

なので  朝のスムージーに ニッピコラーゲンを入れて飲んでます。
なんでもOK 無味無臭なのですから ごはん炊くときに 入れてもいいそうですがやってません。。


おかげで ひざの痛みなど感じません



 外的な 光光線でコラーゲン破壊されないように 毎日摂ることにしております。



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ




3か月に2箱 (1箱3袋入り)を購入してたのですが 家族でコーヒーに入れたりで
なんと1か月半で終わってしまったので 次回の到着日を早め2か月の定期に変更してしまったほどです。


父親の 「ひざが痛いっ!」ていうこともあって定期です。

 毎日知らない間にとれるコラーゲン サプリメントのように 錠剤では
ないので 忘れることがないし 面倒なこともありません。

父親には  朝飲むコーヒーに混ぜて出したりしております。



将来の自分のためにもやはり 関節 筋肉 美容にコラーゲンを摂取していきたいです。




このニッピコラーゲン スキンケアも発売されております 今回 初めて 使用したものがあるので
近々 ブログにアップしますね。




ニッピコラーゲン お得なお試し 気になる方はこちらでチェックしてみてくださいね


pcサイト一杯5000mg!【ニッピコラーゲン100】送料無料!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよっ!

私もコラーゲンのお世話になってます^^
私のブログでも書いたけど踵の痛いのが(多分、足底筋膜炎だと自己診断・・・)取れたしね。
だからそれ以来コラーゲンは飲み続けてる。
はるちゃんもマラソン頑張ってね!応援してるっ!!
2014/01/08(水) 11:15 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(水) 11:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/09(木) 21:09 | | #[ 編集]
家族で飲んでるのね!

コラーゲンはわりと早く体感できるけど、やっぱり継続は力なり v(・∀・*)

スキンケアは以前美容液を使った事があります。他にも色々出ているんですね。
2014/01/09(木) 22:21 | URL | ladyluck13 #mZTmB7lY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1867-2e3aecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。