今年はボディケアを頑張るっ。

今年はボディケアを頑張るっ。

ここでは、「今年はボディケアを頑張るっ。」 に関する記事を紹介しています。
まだまだ寒い日が続きますよね。


みなさん お風呂でまったりしてますか? 湯冷めしないようにされてますか?
もし 湯冷めしないようにしたいとか 今よりもっと入浴効果を上げたいなった思われる方にお勧めのものです。



もう 何回目のリピかな。。。。 

おうちのお風呂が 遠赤外線の放出される デトックス効果のある バスタブと変わるのです。

お気に入りの バスアイテムの一つ


 

pcサイト>>Sibody イルコルポ ミネラルバスストーン


この石が?って 初めは 半信半疑な感じだったのですが もう お風呂のお供に必ず入れております
汗 半端ないですから。


このバスストーンをネットのまま入れて20分しましたら 入浴できるのですが
お湯をはるときに もう入れておきます



無色 無香料でして なんら 変わった感じではないのです。
なので お気に入りの入浴剤を入れてもOK 


 DSC07468.jpg
天然100%の角閃石でデトックス【ミネラルバスストーン】




3か月に一度の交換になります もちろん ネット付き。


これホント普通の石に見えるのですが これが 山形の山麓で とられた マイナスイオンが発生する
とっても パワーのある石なのです。




↑ これ見ていただくとわかると思いますが 非常に体の芯から 温まることがわかりますよね。


前にエステに通ってた時にも 施術をする前には 必ず 足湯や 腕などを 温めてから始めてました

血行促進するし 代謝もスムーズに行くそうです。



最近は アロマにハマっておりまして 生活の木に立ち寄ることが多く
アロマを数滴垂らして 入ったりもしております



はたまたオリゴメールのように ちょっぴり効果な入浴剤を使用したりもするけど このバスストーンがないと
発汗量が全然違うから





 今年しょっぱな体組成計に乗って 「なんじゃこりゃ!」となってから慌ててダイエット

  日々正しい生活を心がけて入浴をすることって 大事です





それに お肌のくすみや クマなんかも実は入浴不足だったりするんですよね



どんなに忙しくてもなるべく 入浴したいですよね。


バスストーンで 代謝をあげる入浴 気になった方は サイトでチェックしてくださいね
わたしは この イルコルポ大好きなバスケアの一つです。





pcサイト>>イルコルポシリーズ[ミネラルバスストーン]デトックス&体質改善






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10(金) 16:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10(金) 23:04 | | #[ 編集]
お久しぶりです、はるさん (´ω`*人)

これ、何度もはるさんのブログで拝見してて、いつも買いたいなぁと思いつつ、今は娘と一緒に入っているのだからと自分に言い聞かせて購入をやめてるのですよね^^;

私は汗が出にくいタイプなので、すごく気になります(*´∇`*)
2014/01/11(土) 13:16 | URL | suzu* #-[ 編集]
私も前に他社のトルマリンだったかな?使ってました。
でも母に捨てられて。。。w
はるさんの記事見ててほしいなぁーと思ってます。

はるさんの写真っていつも輝いてますが、
取るコツが知りたいなぁーなんて♥
キラキラしてます☆
2014/01/11(土) 15:32 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1869-2d3baf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
