おいしいスープで 体調管理

おいしいスープで 体調管理

ここでは、「おいしいスープで 体調管理」 に関する記事を紹介しています。


最近 ボディケアにハマってます


 正月太り 体重増加! なんて思ってたんだけど 


しかし

正月太りは ありえないというのです。




確かに 体重計乗ったら 「はっ!?」って 驚いちゃって しかも 服脱いで もう一度測ってみたりね。(笑)

たったの3日、4日で体重増加はないんだそです。


その 体重増加は 糖質と塩分の影響で 体の中の水分量が増加してるんだそうです



これ聞いて

 「やっほー!


でもね  それを何日も続ければ
増加してしまうことは当たり前なんです。 だから はやく 気が付けば そして 普段の生活に戻れば
数日での体重を戻すことができるのです ただ 太った期間が長く続けば やはりそれなりに時間がかかるというもの。


そこで 最近 わたしは 野菜スープにハマってまして
具の大きいスープを つくりました


DSC07497.jpg



できるだけ 外食続きを避け できるだけ 野菜を多く そして夜は暖かい野菜を食べる。


そう しっかり運動 しっかり栄養 しっかり休養 これ 大事ですよね
やはり インナーケアは サプリだけでなく 食事でも 摂ること 意識したいです



食材は わたしは お試しから気に入った 「大地を守る会」 ¥980 


pcサイト>>
あんしん・おいしい・たのしい大地を守る会のお試し野菜セット980円から
 

 美味しかった食材や お肉 パンなどから 定期にしており
毎週水曜に届くのが 楽しみです。


確かに ちょっとお高い食材もありますが そこは 自分でチェックして変更してます。




 温まるスープがいい日 寒い日が続きます


 美味しいスープで 冬を乗り切りましょっ。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよっはるちゃん!
ご無沙汰でした。

めっちゃ美味しそうな具だくさんスープだね!
私も今年は体を絞りたいっ^^;
2014/01/13(月) 11:33 | URL | Mck@au #-[ 編集]
こんにちは~^^

昨日今日と本当に寒いです!
お鍋もいいけど、こういうスープも良いですね~♪

根菜もたっぷり摂れるし、体が温まりそう☆
2014/01/14(火) 09:42 | URL | YUKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1870-ed05158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
