ハーブペタルポーション

ハーブペタルポーション

ここでは、「ハーブペタルポーション」 に関する記事を紹介しています。

今年そうそうに 「生活の木」のショップを通りかかり
素敵な香りに引き寄せられて 思わず福袋を購入。

香り系にめっきり弱い ついつい 立ち寄って長居してしまいます

次回にアロマエッセンスを購入する際に 大人買いしてこようと思ってる商品がコチラ



DSC07502.jpg

生活の木 ハーブペダルポーションです。




「生活の木」のショップに 立ち寄られた方はご存知の方も多いと思いますが こちら いろんな味が楽しめるポーション化した
濃縮された ハーブエキスです。




コーディアルと呼ばれる 濃縮エキスのドリンクもありますが こちらのほうが便利かな。

持ち運べるしね 使い捨てだし 衛生的 とはいえ コーディアルも購入した私 

 

DSC07508.jpg


使い方は お水や炭酸水 お湯やミルク ハーブティーなどで割って飲むものです。
希釈して飲むのが基本です。




これといって コラーゲンドリンクのような 美容効果が得られるわけでないですが 
リラックス効果を味わうことができます




さらに 濃縮で甘いのに砂糖不使用なんですよ ( ・∀・) イイネ!





一個100円前後のハーブペタルなんですが種類が豊富


チャイ エルダーフラワー ゆず ローズ ハイビスカス カモマイルハニー ローズ  ジンジャー
たんぽぽコーヒーなどなど

DSC07507.jpg

エルダーフラワー こちら季節の変わり目にお勧めでして スッキリ
どれもそうですが 8倍希釈くらいのですが それは 適当に 調節しております



DSC07516.jpg

ローズヒップ&ハイビスカス こちらは 常にランしたりするわたしにとっては 日常的に意識して 抗酸化作用の飲み物
 ローズヒップティーなどを飲んでますので その中に入れたりしますと
甘くなって飲みやすくなりますので 毎日朝 大きなタンブラーに ローズヒップの ティーパックを入れて お湯を入れ
その中にこちらを混ぜております



DSC07514.jpg



そして 一日の疲れをとってくれる感じのチャイ

こちらはホットミルクで飲むのがお気に入りです



DSC07504.jpg

どれもリラックスタイムにおすすめです。 




一日よく頑張ったな~自分っ とか 思って飲んだり 
「はぁ~っ ちょっと タイム~!」ってときに飲んだり なんにも思わないときにも飲んだり。。。。。




ギフトもありますので お友達にも おすすめです。

私は お疲れ気味の姉にでも アロマエッセンスと共に プレゼントしようかな



お店に行かなくても 通販でも購入できますので よかったら覗いてみてくださいね。
ハーブティーが苦手な方には とくいいかもです。



公式サイト>> 生活の木 http://www.treeoflife.co.jp/



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(金) 10:05 | | #[ 編集]
偶然!
私もハーブティーが欲しいと思っててたら、はるさんの記事が丁度更新されてびっくり!

近々生活の木に行ってハーブティ買ってきます☆
ポーションも見てきますね〜♥
2014/01/17(金) 20:31 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
生活の木のノンカフェインハーブティ100個入り去年買ったんですが、ハーブティは香りも味も楽しいですよね☆コラーゲン入れて飲んでます(o^^o)ポーションはバリエーション豊富ですね〜!
2014/01/18(土) 11:10 | URL | あや♡ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1873-879c0fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
