もつ鍋苦手を払拭!若杉のNO1人気のもつ鍋

もつ鍋苦手を払拭!若杉のNO1人気のもつ鍋

ここでは、「もつ鍋苦手を払拭!若杉のNO1人気のもつ鍋」 に関する記事を紹介しています。
お正月での出来事なんですが 聞いてください 
父が 親戚やら みんなのいる居間で 「いいもの見せてやるぞ~」と言って 出してきたのは 

なななななんとっ 私の中学時代の卒業アルバム!

「う”~!!やめてぇ~!!」 と思ってのも 束の間 


周りの反応がこれまた最悪で




「なんじゃ こりゃ! はるちゃん めっちゃブサイク~!! 女子の中で最下位じゃんっ」


などと ものすごく笑われ とても 盛り上がり さんざん言われたおかげで 
 
あたくし・・・・・・




美容の神が 降りてきたっ。 




 容赦ない家族や親せきのおかげで 打たれ強くまた 自虐ネタさえ言えるようになりました


そこで 盛り上がったのは わたしの 過去の画像だけでなく こちらの もつ鍋でございます。


DSC07478.jpg 


pcサイト 博多やきとり・もつ鍋 若杉

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが こちら 大人気の 博多若杉のもつ鍋セットです。


博多より直送でして 楽天ランキング お取り寄せ鍋部門で 200週1位  
もつ鍋人気情報サイト【東京もつ鍋天国】でも管理人のオススメお取り寄せランキング1位として
最高評価点の9.5点をマーク
なんだそうで 

びっくりっ。



実は あたし ホルモン系が 特別好きなわけではないのです

 以前 スーパーで売ってるもつ鍋セットを
作ったことあるけど もう くどくて とても合わなかったんです
それ以来 食べてないのです。。。。。




しかしっ やっぱり 高タンパクなもつ鍋 「おいしいものを食べてないからだよっ」 などと 友達に言われて
今回  若杉なら信頼と 何よりこの宣伝HPみると たまらなく おいしそうでして。



こちらね お試しできて 6種類の味から 選ぶことができるのです


醤油 みそ味 ポン酢 塩 チゲ あっさり醤油とありまして わたしは 一番人気の醤油にしました。


【博多牛もつ鍋(醤油・味噌・あっさり醤油・塩) 2~3人前】
・国産牛もつ300g
・各もつスープ1000g 
・ちゃんぽん麺2玉
・ゴマ1袋
・柚子胡椒2袋
これに おまけつき(しかも選べて 鶏つくね200gか 小腸100g)


定価¥3750が ¥2980でなら お得ですよね



それでは さっそく作ってみたので レポしますね。


材料 は
解凍しました 醤油スープ ホルモンともろもろセットと  キャベツ にら ごぼう 豆腐




①まずは 下ゆでをします 解凍したホルモンを沸騰したお湯の中にいれて臭みをとります。

DSC07485.jpg 
強火で90秒くらいしますと ホルモンがぷっくりしてきます。



② キットの中のスープをいれて 沸騰してきたら ごぼう 豆腐を入れます。

DSC07483.jpg 

ごぼうは絶対に入れたほうがおいしいです。

食物繊維も豊富だし 風味もいいので おすすめです。

豆腐もいれて そのご ①の下ゆでしましたホルモンを入れます。

DSC07486.jpg 


③そして すぐに キャベツ にらを入れます。

 DSC07487.jpg

ぐつぐつと いってきましたら 山盛りのキャベツ にらを崩して鍋に浸透させます。


しんなりしてきましたら 完成です。

 
 DSC07488.jpg


付属の ゴマ ゆずこしょうに つけて 食べるのです。



醤油味のスープがまたおいしくて わたしの もつ鍋の苦手だった意識はどこかへ飛んでいきました。



牛ホルモンのコリッとした触感がたまらなかったです 油っぽくもなくとっても食べやすかった。



DSC07489.jpg 

ぷりっぷりの こりっこり

醤油ベースと この ホルモン そして ごぼうの風味としゃきしゃきのキャベツ

いつの間にやら 鍋の具が終わっておりました。




そして最後は この麺をいれて 〆る。



DSC07490.jpg

この麺も 1.5倍くらいに 太くなって ダラダラした感じではないので
とってもおいしいです。



満足 満足お腹いっぱいっ。



このお試しは  とってもお得だし なにより おいしいっ

いままでの 苦手意識はどこへやら 友達の言ってた 「本当においしい もつ鍋たべたことないでしょっ」
って言われた 言葉。。。。。納得です。



また ほかの味や そのほかの 焼き鳥も お取り寄せしたくなりました。


なつかしい 昔のアルバムで盛り上がったけど 一番盛り上がったのはこちらの もつ鍋でした。



本当においしい もつ鍋 お取り寄せしてみようかな。。。って思われる方はこちらでチェックしてみてくださいね。




pcサイト>>人気のもつ鍋!お取り寄せ専門サイトで全国宅配♪




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/22(水) 16:38 | | #[ 編集]
卒アルって脅威です〜笑
日焼けどめすら塗ってなかったあの頃。若さと元気はいっぱいありましたが。
もつは今の季節最高!
2014/01/23(木) 02:01 | URL | あや♡ #-[ 編集]
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。
2014/01/29(水) 19:45 | URL | じゅり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1874-a7a3f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
