生活の木ナンバー1 ハーブティー プリンセス

生活の木ナンバー1 ハーブティー プリンセス

ここでは、「生活の木ナンバー1 ハーブティー プリンセス」 に関する記事を紹介しています。
 

 最近 紹介しました 生活の木販売されております ハーブペダルポーション。

かなり はまってまして アロマ購入の際 
コーディアルも キャンドルも いろいろ。。。。大人買いしてきました。


わたしの 選んだのは もちろん ローズヒップ& ハイビスカスです。

DSC07586.jpg 


これね 本当 おいしいっ


わたしは 炭酸水や お水で 割ることも好きですが 赤色系(ローズヒップなど)のハーブティーに
入れることが好きなんです。


もともとハーブティー好きな方には 向いてないかなと思いますがわたしのように 
ハーブティーってちょっと 味が。。。って方には おすすめです。



そしてそして 生活の木ナンバー1ハーブティーといいますと
こちら  その名も  プリンセス と言う名前のハーブティー


DSC07578.jpg 

ちょっと酸味もありますが ローズヒップならではの 赤色のきれいなハーブティーです。


女性が好む感じが ぴったりのハーブティー

クランベリー ピーチ アップル ローズ ハイビスカス チコリルートなどなど ブレンドされております。



わたしは 休日は ランをしますので 「活性酸素が!!」と思い 意識して
なるべく抗酸化作用のあるものを 摂取することを心がけております。

運動することで より一層 心がけるようになりました。
食べ物も生活も睡眠も それとなく 意識してることに気が付きました。



日々 タンブラーなど 入れて 持ち運んでます。
もちろん 朝も 昼も飲んでます。




以前は コーヒー派だったのですが いまや この ローズヒップティーをよく飲みます。
香りが ちょっと きついと言われる意見もある プリンセスですが わたしは 気にならないので
10個入りのと お徳用の袋を2袋 購入してきました。





気になった方は 生活の木のぞいてみてくださいね




公式HPはこちら http://www.treeoflife.co.jp/



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう^^

私もこれ好き!!
お友達から頂いたんだけど
ホッとしたい時に最高です!

良い週末をねぇ♡
2014/01/24(金) 09:54 | URL | Mck@au #-[ 編集]
私も今おなじものにハマってます!
ホント美味しいですよね。
寝る前に飲んでも大丈夫だし、何より
癒されます。
お徳用私も買おうっと♪
2014/01/24(金) 22:30 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
はるちゃんこんばんわ。
このハーブティ私もお気に入りです♪
生活の木は飲みやすいからいいよね♪この時期だとエキナセアもおすすめにゃり♪
2014/01/24(金) 23:15 | URL | 音ちゅら子 #-[ 編集]
ラボラボと申します!!
私も最近、父からローズヒップティーをもらって、たまに飲んでますよ~
別名ビタミンC爆弾ですからね、お肌に良さそうです。
ではまた。
2014/01/25(土) 12:11 | URL | ラボラボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1878-aa03af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
