ボディスクラブは 週2~3と決めてます。

ボディスクラブは 週2~3と決めてます。

ここでは、「ボディスクラブは 週2~3と決めてます。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボディケアがだいっすき

自分のボディケア は 自分の労りだと思ってます。

 


私の場合は

 自分に手をかけれなくなる= ストレスがたまる
   ディケアをしてる = 自分磨きを実感する。



という感じです。 


ついつい 怠りがちな ボディケア 素敵女子になるように
週に2~3回は ボディスクラブを行ってます


 お肌がすべすべだと 気分も良いです。 人から見えない箇所ですが 
手をかける イコール 結果が見えてくるのです。 





日々 「今日は このスクラブ」   「今日はこのオイル」 とか 気分や 疲れ ストレス具合で変えております


これから お気に入りを どんどん載せていきたいと 思ってます。




まず 昨年の夏から なくなっては また購入という形 で 思い出しては また 使用したくなる定番のもの。

持っているスクラブの中では 一番 強度がある感じのはこちら


DSC07472.jpg 

pc>>濃厚ミネラルのマッサージでつるつる魅惑ボディ!





普通のスクラブとは違う 強度というのは まさに ボディシェープ感。

ミネラルの力で お肌を引き締めて つややかなボディになれそうです



通常は 角質をとったり お肌をなめらかにするのがスクラブですが

こちらは 引き締めシェープというので ダイエット中や ちょっと絞りたいなって方にお勧め


わたしも 週一はこちらの フィットスムーサーで
気になる 太もも ウエストを ぎゅっぎゅっと マッサージしております。




巷でよく 「楽して痩せる」 とかっていうのは わたくし 全然信用しておりせん
 痩せる もしくは スタイル維持は
少なからずこの年齢になりますと 努力なしでは 無理ですね。



もちろん 生まれ持っての スタイルの方はいいかもしれませんが 
ある程度の年齢になるとやはり 手をかけるほうが  絶対にいいのではないかな~って思って頑張ってます、




なので ボディケアを 欠かさずしております。 (今年始めに決意)






この ミネラルスクラブ 試してない方は  トライアルがおすすめです 
いきなり現品より おためしで 実感



お試しはこちら>>【ミネラルフィットスムーサートライアル】


 



ちょっとスクラブが 荒目ではありますが とってもすべすべになるのです。
 お肌の弱い方は 少し お湯を足して使われるといいかと思います。



乾いたお肌には禁物です。痛いから。





どんなに疲れても 眠たくても 必ず湯船につかることと決めております。

 しっかり 全身浴して 温度を上げて
体が温まったら この フィットスムーサーで したから上にかけて マッサージするように使用します。






めんどくさい~っ。って思うときもありますが そこはあきらめずに

根性で マッサージ習慣をつけております。



DSC07476.jpg

この スクラブをお肌につけて マッサージしてるときは ホンワカ じんわり温かくなります。
 
タラソパック的な感じになります。




スクラブでひざやかかとの カサカサした角質も柔らかく すべすべ

もちろん アウトバスのオイルやローションも つけないと いけませんけどね。




夏に急いでケアで焦るより年中ケアで きれいにいられるように 頑張りましょう。






まずは インナーケアといいますか 見えないボディのケアをしてみてはいかがでしょうか



体のライン 変わってくる前に 自己ケアです。 あきらめたらだめだめ 絶対になれる!って信じて継続です。

こういうと すんごく ガムシャラに聞こえるけど 
なにより がさがさより すべすべのほうが 自分で触っても 気持ちいいしね。






気になる シーボディの フィットスムーサー よかったらチェックしてみてくださいね
お得な トライアルもおすすめです。

チェック

イルコルポミネラルフィットスムーサー

わぁお!な お腹ですが 他人事ではありません 
さ お手入れ お手入れです。




ほかの スクラブ剤も たくさん愛用してるのでまた 近々 アップしますね。







最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんとっ!
わぉぉぉ~~~なお腹にはビックリ(笑)
私も使ってるこれぇ~~
肌がツルスベになって気持ちいいよね(^^♪
2014/01/28(火) 09:54 | URL | Mck@au #-[ 編集]
はるたん これ試してみようと思います☆
乾燥肌なので スクラブでのケアは距離をおいていましたが
体をじっくりあたためて
お湯を足して。。。ね(*^^*)
2014/01/30(木) 08:24 | URL | MOKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1881-89732d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。