ティータイムにロイヤルミルクティー用濃厚紅茶で一息

ティータイムにロイヤルミルクティー用濃厚紅茶で一息

ここでは、「ティータイムにロイヤルミルクティー用濃厚紅茶で一息」 に関する記事を紹介しています。


ティータイムがない日が無いっ。

どんなに 「ダイエット!」と思っても おやつの時間は欠かせないのが私です。


楽して痩せようとはおもわないけど ティータイムは絶対に必要

これ矛盾ですね。



そこで最近 お気に入りの ホットな飲み物 ハーブティーに続き こちら



DSC07596.jpg 

ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶


寒い日は ホットな ロイヤルミルクティー用の 紅茶で 心も体も温まりたいものです。



これ 無糖のミルクティー といっても 濃厚なミルクティーなのです。


お試し 1パック¥500 ミルクティー いつもは インスタントの粉で飲むことはあったけど
全然違う 濃厚さ。 香りもいい!  




ミルクと1:1で混ぜるだけでプロの味わい!

インド政府紅茶局認定の100%純粋なアッサム茶葉2種類をブレンド。

プロフェッショナルユースのロイヤルミルクティー用濃厚紅茶です。
独自の抽出技術で紅茶の力強い味とコク、
甘みを存分に引き出しました。
 
ミルクと1:1で混ぜるだけでご家庭でも簡単にプロの本格的な味を再現!
アイスでもホットでも美味しくお召し上がりいただけるロイヤルミルクティーが作れます。(HPより)





自分で ミルクと割るから 調節できるのもいいですよね
ミルクの量が少なめが好きなので 1:1ではなく 2:1くらいで 作ってます


作り方はこちら



ICE HOT


ロイヤルミルクティーは 午後のティータイムにぴったりですが 最近は寒いので 朝飲んだりもします。


時間のある時は ミルクを泡立てて ほわほわのミルクティーに仕上げたりもします。





わたしのラン友達の子は とってもストイックでして 
「おやつを食べたくなったり ストレスが溜まったときは 甘いココアを飲んで落ち着かせるの」
っていいます


素晴らしい! 見習おうかなっ 


わたしも そのくらいのこといいたいですが 

ロイヤルミルクティーに サイドメニューもつけてティータイムしちゃいます。


DSC07602.jpg 

休日の午後なんか 寒いから お部屋でアロマ炊いて ティータイムが至福の時間。
ハーブティーの時 コーヒーの時 そして ミルクティーの時 日替わりで 飲んでます。




現在家の冷蔵庫は 低脂肪牛乳なんですが やっぱり 牛乳も濃い 普通のがいいですね

無調整の 牛乳。

 低脂肪だと ミルクティーすこし薄くかんじます





この 購入サイトはミルクティーだけでなく 紅茶の種類もたくさんの専門店



紅茶好きの方は
よかったら覗いてみてくださいね。

pcサイト>>ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっくりゆったりティータイムは必要よね。
簡単に美味しくいただけるのは嬉しいな♪
2014/01/29(水) 10:01 | URL | Mck@au #-[ 編集]
ミルクティ和むよね。
甘いもの欲しい時は小腹も落ち着くし。

はるさんはスイーツも、和菓子より洋菓子が好きなのかな。

私はあんこが苦手なの。
やっぱり洋菓子には紅茶が合います。



2014/01/30(木) 01:29 | URL | ladyluck13 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1882-3aa37923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
