タイダイネイルをしてみました。

タイダイネイルをしてみました。

ここでは、「タイダイネイルをしてみました。」 に関する記事を紹介しています。

最近 セフルジェルネイルを記事アップしてなかったな~って思いまして 

というものの 今年に入って ネイルを施してなかったのです。






やっぱり ネイルを綺麗にしてたほうが やっぱりいい

今回 やってみましたネイルはコチラです。



DSC_2317.jpg 


大理石ネイル? タイダイ柄?





DSC_2328-1.jpg

「大理石・・・家の玄関と一緒っなの」 っていいたいけど どこにも大理石はありましぇん。




ちょっと 上品なネイルで簡単にできるアートというので やってみました。

ストーンはやめました。




ベージュと白で トントンと混ぜていくだけなんですけど 逆フレンチのゴールドのラインでごまかしました。




今の季節 指まわりが乾燥していてるので ちゃんとケアしなければいけませんね。




やっぱり インパクトがある ネイルが いまいちできないのですが
簡単で指先が長く見えるネイルはどんなかな~などと 考えております。







 指先にオイルを塗ったり 寝る前にハンドケアして寝るという習慣を身につけようと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
素敵っ!!
ピンクがなんとも愛らしい。
私もネイル塗り直さなくっちゃ^^
2014/01/30(木) 09:56 | URL | Mck@au #-[ 編集]
ネイルって気持ちもあがりますよね〜☆手の仕草まで変わってきますよね(#^.^#)手が綺麗に見えますよ〜♡

はるさんのオススメ、ヒロソフィーのプラセンタを以前粒タイプを試したら変化なく。でも、粉末をオススメしてたのを今回試したら、疲れない!数日サジー飲むのは辞めてるんですが、毎日深夜までの残業でも次の日に持ち越す疲労が少ない!これはビックリ!あ〜…値段も下がりましたし定期便にしたいけど…高い!笑 早く顔ツヤ良くならないかな…♡
2014/01/30(木) 17:31 | URL | あやハート #-[ 編集]
やん❤
こういうのあたし好きー♪

あたし、最近適当MAXだ w
2014/01/30(木) 23:17 | URL | MONE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1883-aa568a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
