ローラメルシエ ボディスクラブフィグで 極上インバスケア

ローラメルシエ ボディスクラブフィグで 極上インバスケア

ここでは、「ローラメルシエ ボディスクラブフィグで 極上インバスケア」 に関する記事を紹介しています。

ボディケアが好きなんですけど ランに加えておうちでもエクササイズもしております .。.:*・゜+.。.:*

そして ボディケアこそ 女子力を高め 自分を磨く元だと 実感。

結果の出やすいのも ボディです .:*~*:._.:*


夜のバスタイムは 半身浴をまず20分します。 


最近は お気に入りのポールシェリーのバスオイルで 女性周期に合わせて 
愛用してくことが多いです。(後日 レポします)

そして お風呂の前に 代謝をよくする ドリンクを飲んで 半身浴をすると
 バスオイルのせいか ドリンクのせいか 15分もすると
朝が 珠のようにでます


目を開けてますが どんどん ポロポロ流れてきます


そして 体が温まったあとは ボディスクラブをします。 毎日ではなく週に2、3回ですが 
ボディケア好きの私は いつの間にかに コスメ同様 ボディケアグッズも
増えております。


今日は頑張ったし! ちょっと 癒されたいな~って日に とっておきのスクラブの一つです。


こちら


DSC07622.jpg


ローラメルシエ ボディスクラブ フィグ  300g

これは 今まで引き締め系のものを 愛用されてる私にとったら 本当癒し系のものです *:..。o○☆゚+。*



なんといってもフィグの甘い香り これには 好き嫌いがあると思いますので 店頭で 確認されるのが一番ですね。


もう 本当に スクラブの粒子がかなり細かい。 そして 触った瞬間にとろけるような感触。
クリームのような フィグの香りのスクラブ ホホバや いちじく種子が 肌の上で 綺麗に保湿してくれます。


バスルーム一杯に香りに満たされます

その後に 湯船に使ったあとも ボディの香りがほんのりします。



肌が柔らかく ふわっとした肌触りにしてくれますし とにかくホイップクリームのような感じです。


DSC07624.jpg


天然由来の優しい肌触りのスクラブです。 ローラメルシエは 他の香りのものや ボディクリーム ハンドクリームなど
人気の高いボディケアシリーズが豊富*:..。o○☆゚+。*

DSC07628.jpg


ソルト系のボディスクラブで 痛い!って思う方はぜひぜひコチラおすすめです。



ローラメルシエ オンラインショップ公式サイト>>
http://www.lauramercier.co.jp/onlineshop/item/detail?item_code=2151124











最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう。はるちゃん♪
ボディケア頑張ってるねぇ~
はるちゃんのブログに遊びに来ると私も頑張らなきゃって気持ちにさせてくれる^^
早速、今日はボディスクラブしよっと!

良い週末をお過ごしくださいね^^
2014/02/07(金) 09:13 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/07(金) 11:22 | | #[ 編集]
こんにちは♪

ローラメルシエ、香りがステキそうですね。
使ってみたいなぁと思いつつまだ、使えてないんですよね。
リラックスできそう♪

2014/02/07(金) 16:04 | URL | みい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/09(日) 00:05 | | #[ 編集]
ローラメルシエのスクラブ、youtubeでも人気ですよね〜。
私にはお高くて手が出ませんか。。。
入れ物も可愛くて、気分があがりそうですね♥
2014/02/12(水) 22:29 | URL | マシュマロ #-[ 編集]
ローラメルシェ大好きです!
限定で出た「シトロン」が一番好きなんだけど売ってないんだよね・・・。
フィグって大人の香りだよね~。ローラメルシェって他の香りと一緒に使ってもいい香りになるように作られているんだよね。バニラとフィグとか組み合わせて楽しんでいます♪
2014/02/14(金) 18:32 | URL | hime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1888-b86d4f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
