ここぞと言うときの 最強ドリンク BE-MAX。.。:+* ゚ ゜゚

ここぞと言うときの 最強ドリンク BE-MAX。.。:+* ゚ ゜゚

ここでは、「ここぞと言うときの 最強ドリンク BE-MAX。.。:+* ゚ ゜゚ 」 に関する記事を紹介しています。
最近 プラセンタも サジーも お休みしております。


なぜかといいますと 忘れてしまうことがありまして定期購入商品が貯まってしまって 
お休みさせてもらってます。

ところで いつも愛用しておりました サプリをお休みしてるのには もう一つ理由があります。



それが 私史上最強の美容チャージのできるドリンクがあるからです。


それが フェイスモデルや タレント モデルも 愛用者も多いBE-MAXシリーズなのです。




DSC07590.jpg 

私がこのBE-MAXをしったのは 一昨年 エステに信者のように通ってた時。
勧められました*:..。o○☆



でも 超高いっ なので ここぞというときに3本単位で ネットで販売されてたので 購入してたのですが
いまは もう3本で販売はやってないようです。



でも この わずか1本 10mlの BE-MAX最強ドリンク ¥1200もするのよ。




なので もう 本当にここぞと言うとき って 思って購入してみましたが 
本当に すごいの これは 飲んだ翌朝 実感出来ちゃう


毛穴どこ? リフトアップ 

なによりハリ そして 体も元気っ

たぶん高級コスメよりも 即効性ありではないかと思う。 毛穴や撲滅 ふっくらハリで化粧崩れなし


10日間飲み続けたら 唇の縦じわも 目立たなくなって来た!  


最高ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ





私の悩みは 目の下のたるみ 法令線 毛穴 唇のしわ etc。。。。まだまだあるし





DSC07594.jpg

まずいっ 超 まずいですが  慣れです 完全にっ 

ストローで 寝る前に 10ml 飲むだけ  でも 一気に飲むより時間をかけて飲むのがいいとかで
わたしは 口にふくんで1分間程おいて ごくんっと 飲み干します。



高いけど ここぞというときに飲もうとしたけど 翌日もやっぱりこの肌の感じが 味わいたくて飲んでしまった 。。。


あっという間に10本終わっちゃう。。。。 次回は 1週間に2本で我慢しておこう。

そして 普段は プラセンタに コラーゲン そして サジーの習慣にもどるかな~




楽天のここのサイトは超親切で 対応も早い .+:。†。o○o。†




お買いものしたのはこちらのサイト>>BE-MAX2012



 
レビュー見るとめっちゃ すごいっ! 




おまけもつきます 買い物かごに入れる前に 気になる商品名をいれるとサンプルもらえます。


わたしは BE-MAXの他のサプリも購入しました またレポしますね。





これがまたいいのよ (●´∀`人´∀`●)ネェ☆   シリーズでBE-MAXレポしちゃいますっ




 








最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほぉぉ~~~
高級ドリンク!
でも、それなりに良い仕事してくれるんだろうなぁ~
すごい興味津々・・・。
2014/02/10(月) 09:48 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/10(月) 16:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/10(月) 22:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1890-1302d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
