ジェロビタールH3 エボリューション

ジェロビタールH3 エボリューション

ここでは、「ジェロビタールH3 エボリューション」 に関する記事を紹介しています。

スキンケアは いいなと思うもの使用したいものです  当たり前かもですが。
最近 わたくしは 以前から  お顔のなかでも一番気になる
動くパーツ.+:。†。


目元! 法令線!



これに 働きかけるいいコスメ ないかな~って模索中でして
今回いいものに出会えましたので 記事にします。

3点ありますが こちらです



DSC07650.jpg 



ルーマニア生まれのスキンケアで 日本に上陸したら 爆発的人気のコスメ


HPサイト>>GEROVITAL (ジェロビタール)



右から
真ん中  リンクルプレヴェンションクリーム(シワ予防クリーム
そして左の大きいサロン用サイズのアイクリーム


それぞれ レポしていきたいと 思いますので 今回は こちらの H3エボルーション




DSC07652.jpg 

15mlで 目元と 口元のケアのできるパーツ美容液 意外とお求めやすいお値段でして 
¥2747 ありがたいお値段 昨日の記事とはエライ違いだっ。



パーツケアをやり始めて もう長いです。
コスメきちんとラインでそろえた 若かりし頃から パーツケアはやっておりますが 昔は目元なんてってあまり
アンチエイジングには興味もなかった10代終わり いまや パーツこそケアすべき!

いいえ しないとやばいっです はい・・・



毎朝 毎晩お手入れにきちんと ゆすり指で優しくやさしく入れ込んでおります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡


この ジェロビタールH3 エボリューションは そんなアンチエイジングに 効果的というから
試したくなってしまったのです。




長寿の国 ルーマニア そしてアンチエイジングの国でもあります

とくに 今の季節には この アイクリーム 乾燥に立ち向かうべき 逸品であります。



DSC07654.jpg 

テクスチャーも 柔らかく油分も適度にありますので 笑いしわが気になる目元も 
ちゃんと ケアで 保湿してくれますし アンチエイジング効果も期待できちゃいます。



HPを拝見しますと 


製品詳細:
深いし
シワの減少に有効な成分であるショウガ、熱帯植物ガチュリン抽出物がまるでボトックスを施したようにシワを減らします。深いシワが内側からふっくらとし、滑らかになります。
一度の使用でシワが目に見えて軽減し、10日間で、見違えるように美しい肌へと導きます。


え?10日間で?!って感じですよね これ確かな魅力感じます。




目元こめかみを片方の中指で押して もう片方の薬指の腹で優しくなじませて やさしくマッサージのように
指を滑らして トントンと入れ込んでいきます

くすみも 一気に取れるケア




DSC07656.jpg 


なんせ 一番 老化現象の 出やすい個所は 目元 口元ですからね。

ここちゃんとケアするかしないかで この先 未来が変わってくると信じてます。


ワンプッシュで 両目のケア 口元の法令線など 少しの量で伸ばせるのもいい



 この H3シリーズは 3つの成分が肌の老化を遅らせてくれるそうです




SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)、別名「スーパーアンチエイジング酵素」は酸化による毒素から肌細胞を守る決定的な役割を果たします。
長期にわたる肌のハリをもたらし、酸化とたたかい、肌のハリの基礎になるコラーゲンとエラスチンプロテインの繊維束を守ります。


トライラーゲンも活動的な抗酸化酵素の一種
性ペプチドとプロテインの集合体。若い肌にも年齢肌にも、コラーゲンの含有レベルを修復する効果的なトリートメントをもたらします。
コラーゲンの機能を長期的にケアし、健康で若々しい肌へと導きます。

トライラーゲンの主な
3つの効果:

*コラーゲンの活性化

*コラーゲンの組織化

*コラーゲンの保護


GP4G(アルテミアエキス)はユニークな海洋プランクトン抽出物です。肌に活力をあたえ、外部環境のストレスから防御し、肌のメンテナンスと修復を行います。また、紫外線から肌細胞を保護します。




しばらく この ジェロビタールのアイクリームを使用してみたいと思います。
5_gh3_classic_200x200a.jpg


オンラインショップはこちら>>www.markastore.com/



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはよう^^

ジェロビタールのクリーム以前お試ししたことあるよぉ。
ほうれい線にも効果があった!
こんなショップがあっただなんて知らなかった。
今度ゆっくり拝見させていただきます^^
2014/02/11(火) 10:13 | URL | Mck@au #-[ 編集]
はるたん おはょ☆
目元ケアのコスメがなくなってきたので
わたしも何かないかな〜と探していました♪

ルーマニアって 長寿の国 アンチエイジングの国なのね、知らなかった!!

候補にさせていただきますね〜(*'▽'*)

ほかにも はるたんのおすすめがあったら
教えてね!

いつも('-'*)アリガト♪
2014/02/13(木) 08:41 | URL | MOKO #-[ 編集]
お、好みです。効きそうですね!

東欧のコスメは使ったことありません、気になる!

そんなにお高くないのも魅力ですね。

続報楽しみにしています ( ・∇・)♪
2014/02/15(土) 04:35 | URL | ladyluck13 #mZTmB7lY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1892-5245da4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
