防臭ミストで気持ちよく過ごす。

防臭ミストで気持ちよく過ごす。

ここでは、「防臭ミストで気持ちよく過ごす。」 に関する記事を紹介しています。

女性は 年齢を重ねるたびに 清潔感が必要だなってつくづく思います。



そう 香りはもちろん 防臭に関しても 気を使います。





自分自身 気にすることの一つです。





こちらの 防臭 除菌 ミストが大変気に入りました 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚




DSC07702.jpg 


ピュアシェル




こちら 女性の為の 除菌消臭ミストされてますが もちろん 男性でも 大丈夫ですよ((笑))

このサイズだからいいですし それに なんといっても いかにも消臭っぽくないし
女性っぽい感じしませんか?









北海道から届く天然由来のプレミアムなナチュラルミスト。
北海道のホタテ貝と天然のローズウォーターを配合した、ナチュラルで安全なミストヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..






ほとんどローズの香りは残りません



 

でも完璧な消臭効果  バッチシッ

.


車の中 クローゼット お部屋 ソファーや ぬいぐるみ お布団 そして トイレにも。 。







ホタテ貝殻の主成分は炭酸カルシウムです。
これを超高温で焼成したものが酸化カルシウム
酸化カルシウムは水と反応して水酸化カルシウムとなりPH12以上の強アルカリ性の水溶液となります。
このアルカリ性水溶液が除菌消臭の効果を持ち、大腸菌やO-157等の細菌やウイルス、

.臭いの元となる酢酸やアセトアルデヒド等を分解します(HP)




DSC07710.jpg



わたしは 主に ランニングの スニーカーによく使っております。


どうしても長い距離をランニングすると それに 伴って 汗もかくし 
帽子や 手袋にも ランニング後に かけてます 






次にランするときは 気になることなく 履くこともできます。







まめに履く 靴などにも 玄関でシュッとひと吹き






暮らしの中で どうしても香りが残ることってありますよね
なので  常に気を配っておきたいですよね 生活臭が出ないように




ブーツの時期もまだ続くので 必要ですね




お部屋でルームミストとしても ほのかにバラの香りで  部屋に残った香りを素早く綺麗にしてくれます。



バッグに入れておくのと 運転する車に入れておくのもいいですよね
 
素敵女子に近づくのではないかと思います。






持ち運びサイズはお得な価格です。
 気になる方は要チェックしてみてくださいね。





pcサイト>>ピュアシェル 『PURE SHELL』 キャンペーン特別価格 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1896-2f603500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
