引き締めオイルは 殿堂入り クラランス アンティ オー

引き締めオイルは 殿堂入り クラランス アンティ オー

ここでは、「引き締めオイルは 殿堂入り クラランス アンティ オー」 に関する記事を紹介しています。

みなさん お風呂上りのボディケアはされてますか?



「今年の目標は ボディケアをちゃんとする!」


 断言するとストレスになるともいいますが
わたしは 目標がないと頑張れないタイプなので せっせと気長に行ってます。




「面倒くさいな~っ」て言葉が出ちゃう日もあるかと思いますが それも習慣 にしてしまえば 
ちょろいもの。


いまや やらないと 良質な睡眠がとれないのです。



そこで
下半身 上半身 胸やデコルテ 腕など それぞれ 毎日ローテーションや気分によって
使い分けしてる日々ですが 私流の殿堂入りの商品がたくさんあるので
ご紹介していこうと思います。



香り>効果 
 で選ぶなら ローラメルシエや SABONなどいろいろありますよね。

  でもね 効果や結果を求めるなら
私的には  ポールシェリーに並んで 殿堂入りの ブランド 「クラランス」です



クラランスは 結果を出すことで有名だし 雑誌で取り上げられる ダイエット記事では 見かけないことがないほど有名。


ボディケアでは 知る人ぞ知るブランドです




私は 下半身用に クラランスの クラランス アンティ・オー
を何度も リピート購入しております。


なんせ むくみやすい体質だから  脚のだるさも 夕方は特に感じる。



クラランス公式HPはこちら http://www.clarins.jp/

DSC07688.jpg
 

クラランスのボディケアは 大好きでして 本気でボディケアを実践し始めてからは 
いろいろと使用しております。




脚のむくみが気になる方にはおすすめ オイル。クラランス アンティ・オー



ビターオレンジ レモン ゼラニウムの香りですが

 意外と いい香り~ってはならないです。 

 いい香りを求めるなら クラランス リラックスオイルがおすすめです でも むくみなどには アンテイオー



夜のバスタイムは お気に入りの入浴剤でリラックスバスタイム。
最近は ポールシェリーバスオイルを使用してます  記事は こちら

そこで 私は 半身浴をします。お風呂のふたのを半分まで被せて その上に i pad を持ち込んで
ストップウォッチで スタート そして音楽を流しながら 雑誌など 読むのです。
また 脂肪燃焼のVARMや 最近お気に入りの BE-MAX SHEPERなどの ドリンクも飲みます。


そして15分もすると 瞬く間に汗~


そして 洗髪やボディウォッシュなどします。 そして また湯船につかり温まったら
オイルマッサージです。

クラランスんも ボディオイルは 濡れたお肌につけてマッサージ その後 冷たいシャワーで流すことを
推奨されてますが 今の時期は ちょっとむり~・・・・


なので 部屋を温めて ゆっくりマッサージします。


 DSC07690.jpg



その後 今はクリームを重ねてます また記事にしますね。


 ランニングなどしてる私は  筋肉がついて たくましい脚にならならず 引き締まった脚を手に入れたいのです。


そのためにはやはり マッサージ欠かせないものです。


脚の裏 足首 ふくらはぎ リンパ 太もも ハムストリング 鼠蹊部へとマッサージ


ウエストや ヒップアップにもケアできます





薄着になる前に今のうちに ケアが必要


怠りがちなボディケア 未来の自分の為と 目標体型になるまで ボディケア 続けたいです





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはよう^^はるちゃん!

クラランス大好きっ♡
香り良しテクスチャーよし
効果も実感できるし、良いことづくし!
このオイルはまだ使ったことないけど是非!使ってみたいな^^
私の今年の目標もボディケアだからっ♡*:.。.٩(๑′∀ ‵๑)۶.。.:*♡ウヒヒ
2014/02/20(木) 10:10 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1898-04fc1ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
