時短スキンケアでも お手入れ抜群。

時短スキンケアでも お手入れ抜群。

ここでは、「時短スキンケアでも お手入れ抜群。」 に関する記事を紹介しています。

去年の夏に プールの会員になったのですが なんせ 寒くて もう4か月も放置状態です。。。

なんだか 勿体なくって・・・・・・ 気合を入れて 休日に行ってきました。

平泳ぎしかできない私 1キロくらい 泳ぎました もともと水泳が苦手なんだけど
全身有酸素運動だし なんか すっきりするのがいいです。




 プール後のお顔に ササッとお手入れしたい または  朝 ランニングする時に
いちいち 初めから念入りな スキンケアはあまりしません(昼ランは別)


それになにより 時短スキンケアと言う便利さ オールインワンタイプ 必要です


オールインワンというのは 洗顔後 この ゲル一本で スキンケア完了という 簡単ステップ


つまり 化粧水 美容液 乳液 クリームなどが 一本に詰まってるというのです





DSC07716.jpg 


pcサイト>>メディプラスゲル29種の美容成分配合のオールインワンゲル







いくつも重ねる 化粧水や美容液 乳液 クリーム アイクリームなど 重ねることによって


 お肌が傷んでしまうこともあるそうで・・・・



そう 以前 TVで ガッツリお手入れしてる人と そんなに お手入れしてない人と比べると
お手入れしてない方のほうが お肌が若く潤ってたという事実が。




そんな ことから お肌に摩擦を与えるのではなく お肌に触れる回数を減らすことを考え 
さらには 効果を実感できるものを 作ろう!ということから 
代表者である 皮膚科のカウンセラーでもある 恒吉さんが 開発された
オールインワンゲルなのであります


たしかに シミやしわって 刺激によって 出てきちゃうこと あります。


実は 私もそうでして ボディと 違って お肌に刺激を与えるようなマッサージを以前行ってたら
あれ? シミやしわ余計気になる  こんなにマッサージしてるのに!って。

でも 実際は 摩擦などで 浮き出てきちゃうことあるようです。


 それ以来 お手入れは 本当に優しく行ってます。

「シワよ 伸びろ~っ!」 と引っ張ると やればやるほど 逆効果な感じになってまうそうです


でもね ついつい やりたくなるのよね


こんな感じに 上がってたらとか こんな感じのあごがシャープだったらとかね



ボディの場合は 気合いれて 憎きセルライト グイグイっと 押したり 揉んだりしてますが
お顔はやはり 優しくが一番


お顔とボディはお手入れが違うのよね




それに 何度も言いますが 簡単っ。 そこが一番かも

あと

 ズボラちゃんにもおすすめ。





DSC07720.jpg 


ワンプッシュで 首まで伸びるゲルでして 指の腹で薄く優しく伸ばしていきます
よくある 膜の貼る感じですが なんというか 化粧水 乳液 美容液が 重なってる感じ



まさに 最小限のお手入れで最大限の効果かもっ。



時間のないときや 帰宅後メイクを落としたあとは こちらで 短時間スキンケア
実際 以前通ってた ビタミン点滴などで行ってた クリニックでも 
こちらの 宣伝チラシが貼ってあったな~



時間のないときのアイテムや 旅行や 簡単にスキンケアしたいときは
こういう オールインワンゲル 便利


それと 疲れて今日は 気合いれて お手入れなんぞやりたくない!って日もあります

あるあるあるあるっ わたしはよくあるっ。


そんな 時にも おすすめ



DSC07718.jpg 



美容成分が62種類もありまして コラーゲンや ヒアルロン酸といった定番のものから
高濃度セラミド ビフィズス菌発酵エキスとか 数多く配合されてます。



もちろん防腐剤フリー その他も 無香料や アルコールフリーなどなど



 初回に限り 30日間 全額返金保証というだけでなく たとえ 使い切ってもOKだという
確かな 商品ですよね




今まで使用してきたオールインワンゲルの中でも 私はベストオールインワン



お手軽スキンケアや ちょっとした 時短スキンケア 体験したくなった方は 
ぜひチェックしてみてくださいね。


pcサイト> 29種の美容成分配合のオールインワンゲル









最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25(火) 08:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1902-78fd340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
