クリアな日焼け止め THREE

クリアな日焼け止め THREE

ここでは、「クリアな日焼け止め THREE」 に関する記事を紹介しています。


冬の日常や 朝のラン UVケアはやはり必要でして
夏の間 そして昼間は UV効果の高いものを使用してます(そのうちレポ)

みなさんはお気に入りのUVケアはありますか?


そこで 色々と 模索して今はこちらを使用してます。


DSC07758.jpg 


THREE バラシングUVプロテクター 

THREEは 百貨店でも ついつい 立ち止まって 見入ってしまう癖があります
 どの THREEのアイテムも 柑橘系のいい香りばかり


 使用しててとっても気持ちのいいものという言葉がピッタリです。



このUVは SPF30 PA+++でして これで 充分。 .。.:*・゜+.。.:*


もうね 付けるのが 楽しみなくらいのUVケア まずは 香りで爽やかなクリームを付ける儀式な感じ。




DSC07760.jpg 


THREEは クレンジング と 美容オイルも使用してますが どれも とっても軽くて好き。


日本の原材料で作られたオーガニックコスメでもあります。


30ml ¥3990  日常紫外線からも バッチリ守ってくれます
冬の間は 毎日 使用しておりました  これからの春には 別のUVを使用する予定ですが

<精油>


フランキンセンス油
ベルガモット果実油ローズマリー油マジョラム油ティートリー油

だいたい想像つく香りですよね


この 精油の香りが お肌に優しくヴェールを貼ってくれます。





DSC07762.jpg 


テクスチャーは クリームなんですが すぐに伸びて白くなりません
す~っと 吸い込まれてく感じで 保湿効果もバッチリです。


もろもろが出ることもありませんして 乾燥する目元なんかでも しっとりと保湿されて
かと言って 化粧崩れが起きやすいということもありません


これは 大好きな日焼け止めの一つです。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはよう♪

日焼け止めは一年中必要なワタシです。
白くならないのは良いね!
柑橘系って言うのも魅力的^^

良い週末をお過ごしくださいね♪
2014/02/28(金) 09:22 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1905-a5209438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
