最近購入した NARSのメイク達☆;+;。・゚・

最近購入した NARSのメイク達☆;+;。・゚・

ここでは、「最近購入した NARSのメイク達☆;+;。・゚・」 に関する記事を紹介しています。

最近 某百貨店にフラフラっと立ち寄って これと言って 「ものすごく欲しい!」ってものがあったわけでもなく
ただ コスメフロアが大好きなもので・・・・ 品定め感覚で拝見しておりました。


そして NARSに差し掛かった時 「なにかお探しですか?」とBAさんに言われ
「いえ なんとなく 素敵な色だな~って思って」とそんなこんなのやり取りで
 

すっかり鏡の前に座り メイクをしていただきました


どんな感じがいいですか?って聞かれて 自分のイメージを伝えてみました

「ナチュラルだけど 引き締め感があって 上品な感じ。」


もう この年になると 図々しくも 言えちゃう自分に驚いたわ。




カジュアルな服装で行ったので それなりにイメージしていただいてのメイク
わくわくしますよね~





NARSは もう数えきれないほどのカラーで溢れてますね。
 


NARS。。。。。いいっ!!



メイクって本当楽しいっ。 


そして数あるコスメのなかでも 色を重ねて出すメイク。
アイメイクや チーク
そして 立体的なベースも艶だけでなく骨格補正に至るまで
素晴らしいのではあ~りませんか




そして かっちょいい!!


そこで 今回メイクしていただいた商品 購入してみました。


DSC07829.jpg 



右から ソフトタッチシャドーペンシル

リップスティック 9302

アイペイント 8150

アイペイント 8141

ラージャーザンライフ リップグロス 1322



ボディケア系ならネットで購入もありですが メイクに関しては やっぱり 実際つけてみないとわからない
そして つけてもその時によくても 照明のせいか お家でつけてみると

「え!?
みたいになった経験ありなので。

みなさん 無いですか?

特に自分の肌の色が イエべ つまりイエローベースでして 唇も くすみがち そして目の下はどんより
朝起きて  鏡みて 

「はっ!?」と二度見して びっくりすることもしばしば・・・・


話はそれましたが  リップに関しては 蛍光ピンクや 白っぽいものだと まさしくアダモちゃん だっこちゃん状態。。。。(昭和w)
そして 逆に 深いローズ系ですと もう 昔っぽい顔になってしまうという現実。。。。


でも  自分の固定観念かもしれないので とりあえず お任せして
あとは自分で 渡された手鏡で 凝視するべしです。



新色のカラーも説明されましたが とりあえず 今回は  無難な色のチョイスとなりました。



では レポです。



私の購入しました アイペイントは かなりいい!
とくに ゴールドっ そう 8150の色


発色もいいですし とっても馴染みがいい イエべには もってこいな感じです。



ブラシで瞼に載せていくのですが  素早く乾く そして撚れにくい
指でも可能ですが 取るときに 爪に入ったら大変ですからね ブラシがおすすめ
でも つけるのは指でもOK


クリームアイシャドーもすきだけど こちらも なかなかいい!
 


右に見えるブラックのお色は アイライナーとして使います。



「にじみにくい」と言われましたが 湿度の多い職場では 
時間がたつと ラインが ぼやけてしまいましたTT


でも 対策もちゃんとありまするので またレポします。


DSC07831.jpg 

アイカラーのベースとして 使用することをおすすめされましたが
急いでる朝なんぞ この二つでも ナチュラルでいい感じ。


ちゃんと蓋をしめないと 乾いて 使いものにならなくなっちゃうので要注意。


そういえば ブラッシュや クリームアイシャドーなどなど 黒いケース なぜか


汚れる 


NARSは こうなってしまうのよね

とくに ポーチに入れておくとすぐさま汚れてしまう・・・・けど 気にしなければ 全然いい。


DSC07843.jpg 

え?わたしだけか? 違うよねっ

溶けるような感じでベトッとなる







 


そして 涙袋に と ソフトタッチペンシルを下まぶたに入れてもらいましたが
これを やってしまうと私は とんでもなく老けて見える。

DSC07837.jpg

なぜだろう・・ それはね 元が悪いっ ←それはわかる。



 瞼の涙袋がいつも 濡れてるような目の私。下まつ毛の生え際がしわっぽくなってしまう。。。。。
つまりよれてしまう。。。。




なので 目頭を くの字にいれると 

いいではないですか!! すごくいいっ 非常にいい!
 


つややかで 自然な感じ。 





 

そして リップと グロス

DSC07839.jpg

グロスだけでも いい感じになるっ と断言できてしまうほど発色がいいのです

筆になってますので 輪郭っぽくかけるのもいい





DSC07841.jpg 

リップも ピンクベージュを選んでもらいましたが こちら わたくしの色の悪い
くすんだ唇には はっきり色が出ます。

適当に リップをそのまま唇につけて
グロスで輪郭をとりながら つける



たぶん 色白の方や ブルべの方だったら もっと唇が目立ってしまうのではないかと思います
目元が 自然な 色を あまり使わない感じだったので 唇はしっかりと色づいた感じにとおすすめされました。






で  



仕上がり画像がないっという結末。。。。すいません

今度はちゃんと載せて見せます。




その他のNARSの商品と組み合わせて 近いうちにレポしますね。

あまりに 久々に NARS熱再来ですw



以前 素敵なNARSのメイク本も 購入しておりますので またそちらも レポしますね。


メイクって本当 楽しいわ~ 


毎日同じでは なく服装や気分で 選ぶようにしております。
ポーチの中も 定番以外の色物は 常に変えたりもしております


NARS オンラインはこちら   NARS JAPAN


最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるたん おはょ☆
朝から楽しく読ませていただきました〜(*'▽'*)
はるたんのブログ 大好きです(*^^*)
「色を重ねて出すメイク。」って書いてあるのを読んで やっぱり はるたんは すごいなぁと感じたMOKOでした(**゚・^**)
いつも('-'*)アリガト♪
2014/03/04(火) 08:30 | URL | MOKO #-[ 編集]
おはよう♪

NARSは私の友達もスキンケアからトータルで使ってるよ。
だから私も気になってるブランドの一つ。
次回のレポ楽しみにしてるね♪
2014/03/04(火) 09:42 | URL | Mck@au #-[ 編集]
こんにちはー

メイクもイロイロ変えて楽しまないとね^^

最近 コスメを探しに 出かけてないわー(汗
やっぱり キチンと 試してからが 良いよね

あたしも ある・・・え??ってなったこと(笑
2014/03/04(火) 14:17 | URL | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/04(火) 14:29 | | #[ 編集]
黒いケースは高級感あるけど、汚れが目立ってしまうよね。

いつも綺麗にしておきたいです。

涙袋…わたしもなんか見慣れないのか、ベッタリ入れるとオカシイ。

微妙に目頭にハイライト、目尻には藤色ピンク入れるのが定番です。難しいな。

着画楽しみにしてまーす♪
2014/03/04(火) 19:04 | URL | ladyluck13 #mZTmB7lY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1909-10874244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
