ローラメルシエで ボディケア いい香り万歳っ.。.:*・゜+.。.:*

ローラメルシエで ボディケア いい香り万歳っ.。.:*・゜+.。.:*

ここでは、「ローラメルシエで ボディケア いい香り万歳っ.。.:*・゜+.。.:*」 に関する記事を紹介しています。


いい香りのボディケアと言えば・・・・そうっ ローラメルシエ ☆;+;。・゚・

引き締めや痩身などは クラランスと ポールシェリー  と決めてる私ですが 癒やしの香りとは別に

 超!いい香りMAXっ!と言えば

ローラメルシエ も ベスト5には 入ってる (なんのランキング?私のベストお気に入りランキング)


限定品で購入したのが コチラ 



DSC07855.jpg 

ボディ&デュオ クリーブリュレ



(手前の二つです)


バスソルトと ボディクリームの2つのセット 現品よりは 小さめの150g
限定品でして カウンターでは売り切れですが  ローラメルシエの公式サイトはまだ販売されとります。

 ローラメルシエオンラインは こちら




バスソルトも ボディクリームもね 中身を開けたとたん



あまーーーーーーーーーーーいっ!!

ちょっと ふるーーーーいっ   





そう お菓子のブリュレの香りそのままです。

お腹すくときは ダメね この香り。






バスソルトに関しては 開けて バスタブに入れますと バスルームに 充満する香りです。
わたしは 半身浴することが多いので しっかり温まりまって GOODです




DSC07859.jpg 


しかーっし っ


時間が経つと香りがいつの間にかに飛んでおります

始めはとっても香りますけどね

長湯しますと 慣れてくるのか 香らなくなるのか。。。。
 



お湯が濁ったりはないです






やはり湯船に浸かったほうが 体には 絶対にいいですし  そのあとの良質な睡眠が得られるという事実   
 
美人になりたきゃお風呂に入ろう! 

ってよく 聞く。  はい 美人になりたいので 入ります



バスタブにいれて すぐに溶けるというわけではありませんが しばらくすると いつの間にかに消えてる感じ。
 




クリームブリュレのバスソルトはローラメルシエカウンターでは 販売されてないと思いますので

貴重ですね  オンラインショップはその点いいね。




DSC07746.jpg


パッケージもとっても上品なのです



こんなの プレゼントされたら 喜んで 「 最高~!」 などとにやにやしちゃうと思う




けど   自分で購入です ← 当たり前ですがね



そして 以前 レポ しました スクラブも相変わらず 愛しております

フィグの香りも大好きっ





DSC07857.jpg 

 ホイップボディクリーム  クリームブリュレ



 その名のとおり 柔らか~いっ!!




スクラブの時にも ホイップクリームのような柔らかさだったのが 印象でしたが
こちらも すんごく柔らかいっ



 ブリュレ・・・・焦がしたキャラメルという感じ
 


これ お風呂出てから マッサージ  部屋で塗り塗りしておりますと

それはそれは もう お部屋が お菓子の家のようです

行ったことないけど お菓子の家。 でも たぶん こんな香りだよ w




DSC07754.jpg


保湿効果は抜群でして 



そして 次の日も 腕まくりしたら ふわっと あま~い香りがします
ボディクリームなのに 翌日まで 
香水いらないんじゃないかと思うほどしっかりと香ります





 べとつくことなく サラッと保湿されて 膝や肘 踵も すっべすべっ



たまらんっ 


と  自分でうっとりしちゃう

ローラメルシエは 香りが クリームブリュレ  アンバーバニラ  フィグ  ピスタチオ ココナッツ

 香りがあります



ボディクリームに関しては アンバーバニラがNo.1なのですよ 


これまた 使用レポしますね。 個人的には フィグが好きだけど。・・・・




ローラメルシエの ほかの商品も また後日レポしますね









最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
突然おじゃまして、失礼いたします。
シニアiwamiと申します。

はなまるマーケットで、「賀来千賀子の”キレイの秘密”」というのが放映されました。
賀来千賀子さんは、さすがモデル・女優という職業柄、私の目からみても”キレイのポイント”を総合的に押えているなと思いました。もし興味がありましたら見てみてください。
http://senior-iwami.blogzine.jp/blog/2014/03/post_0a3d.html
2014/03/06(木) 16:28 | URL | シニアiwami #-[ 編集]
はるたん おはょ♪
先日のブログで はじめてローラメルシエを知りました``
わたしもフィグが一番合いそうな気がするので
フィグにします☆ 
でも。。。『ブリュレ』と『お部屋が お菓子の家のよう』の言葉には クラクラしました♡
それから・・・
実はココナッツも気になっています〜(*^^*)
毎朝 お香を焚いているのですが
ココナッツの頻度も結構高いのです(*'▽'*)
今日も頑張りましょう!
2014/03/07(金) 08:47 | URL | MOKO #-[ 編集]
私も大好きです~☆私は冬はクリームビュフレが好きで、夏になるとアンバーのようにちょっとさっぱりした感じの香りが好きです☆
でも一番好きなのは冬に限定発売した「シトロン」という香り。もうすっごく好きだったのに、「限定」だったのでもう売ってないんです~。再販したらストック買いしたい位好きでした(^_-)-☆
2014/03/07(金) 10:01 | URL | hime #-[ 編集]
女子力上がる香りですね♡美人になりたいから私もお風呂に浸かっております!
オイルだけどBODYケアしてます(#^.^#)はるさんに刺激されてます♡いつもありがとうございます♡
2014/03/09(日) 10:45 | URL | あや♡ #-[ 編集]
はるさん、ブログにははじめてお邪魔します♪
いつもツイッターでありがとうございます。

恥ずかしながらこの製品私知らなくて、この前はじめて店頭で試してみて、「食べちゃうコレ~」と興奮してしまいました。

好きな香りをボディに使うと、その日一日良い気分ですごせますよね。
保湿あるって書かれてるので、クレームブリュレ、買ってみようかな♪♪
2014/03/12(水) 01:50 | URL | マイコ Maiko #/93KsBNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1911-46a3e606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
