クラランスのボディオイル トニックは上半身使用が私流☆;+;。・゚・

クラランスのボディオイル トニックは上半身使用が私流☆;+;。・゚・

ここでは、「クラランスのボディオイル トニックは上半身使用が私流☆;+;。・゚・」 に関する記事を紹介しています。

ボディケア しなかった時が嘘みたいに 毎晩 変な儀式みたく やってます。



お風呂上りに 部屋で 音楽や 動画流しながらが 日課となり
 歯磨きと同じ感覚  しなくては なんだか変な感じにさえ 思えてくるほどです


それは 使ってるアイテムによって 毎日やらねば意識が強まったのも 一つの理由です。




でも一番の決め手は なんといっても年齢とともに 疲れが 取れにくく そして むくみやすくなってくるという事実。
油断するとすぐに 体型にでるという現実

ボディケアが好きなのも このクラランスと出会ったというのもあります


 大好きな ボディケア愛用の一つであります



「やっぱりボディケアは クラランス!」 なんて方もいますね

わたしも その中の一人




DSC07737.jpg

春がやってまいりました 薄着の季節になってきます
ますます 気合が入ります




わたしくらいの年齢になりますと 下半身に お肉がつきやすくなって
やはり外見に 表れてくるので 


何とかしなきゃ意識が芽生えて クラランスに頼っております。


手をかけるほど意識が出る! 

これ本当 だって お風呂上り 全然ケアしないと 自分のボディなんて怠ってしまいます
でも ちゃんとケアすると 「げっ こんなとこにも セルライト! やばい たるんでる むくんでる!」などと
セルフチェックできるし まぁ 目をそむけたくなることのほうが多いけど・・・・・


そこで


以前ブログで  クラランス アンティ・オーを ご紹介しましたんですが

アンティ・オーは 主に むくみを解消してくれるオイルでして
身体の下半身用として 使用しております。 アンティ・オーの記事は こちら

アンティ・オーの愛用は多分これからも永遠だと思います 


そして今回紹介しますのは 上半身には 同じくクラランスのボディオイル トニックを溺愛中



  DSC07738.jpg

なぜ 上半身に使用かと いいますと こちらの トニックと言う名のオイル 
アンティ・オーとは効能が違い ハリ肌対策のオイルなのです。


ハリ  弾力。。。欲しいよね 



なので ハリの欲しい 胸 二の腕や デコルテなど  お風呂上りに使用

こちらのオイルも お風呂上りの濡れたお肌にボディマッサージ その後 冷水で 流すことを
推奨されますが そんな 風邪をひいたら 大変だし
部屋でふつうに使用しております。

別に流さなくてOKだとBAさんにも 聞きました。
基本は 流すといいそうですが 今の時期はむーーーーーりーーー!


私は この後 クリームも 使用してます。


よく見ないと ボディオイル アンティ・オーと 容器が一緒なのですよ



DSC07740.jpg 

向かって 右が トニック 左が アンティ・オー 

 アンティ・オー かなり使用頻度が多く 少なくなってしまいました。


よく見るとネーミングが違うのですが まったく同じ容器で
色も同じですね こりゃ 間違えるっ ちゃんと気をつけなくっちゃね




DSC07742.jpg 


そして 香りが少し違います。



私は トニックのほうが 好みの香り

バスタイムに数的垂らしても 癒されるかな ゼラニウムの香り


このボディオイルのシリーズに もう一つ リラックスという香りのオイルもあります。
そちらは 本当にリラックスタイムなので 肩こりの方や リラックスしたい時は
 おすすめ  (サンプルしか使用したことないですが もっと 好みの香り)





使用感は べとつきはない感じです
ヴェレダオイルよりは軽いけど ポールシェリーよりは重め。

わたしは 全然べとついて気持ち悪いなと 感じません マッサージしやすい適度な滑り具合で
後も 衣服を着ちゃいます。




使用してると 癒される香りですので 
お布団に入っても 癒されてすぐに眠ってしましいます。






ただ ・・・・・一つ難点があります。。。





これ


DSC07776.jpg

 瓶のふたを開けますと そのままなので
こぼしたら 大変 大変 


ドバァ~っって 出ちゃうっ



これさえ 改善されたら もっと 使いやすいのになって思います。
倒して中身をこぼした経験 ありありですからね。






さ 今夜は クラランスで 引き締め&ハリをめざして せっせマッサージしましょっと。



あと 妊婦さんにも 人気の商品です。







最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるたんのボディケアに対しての
こだわりは、もう圧巻だわ!!!!

毎日するっていうクセ付け出来たら、
最高よねぇ(人´ω`)

あたしもクセ付けしたい・・・
2014/03/10(月) 13:07 | URL | MONE #-[ 編集]
おはよう^^

私のむくみやすい足どうにかしたい・・・。

やっぱりアンティ・オーが気になる!
はるちゃん見習ってもっとボディケアがんばらなきゃ^^v
2014/03/11(火) 09:27 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1913-99b7f493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
