気持ちの切り替えミストということで 使用してみました! THREE コンディショニング ミスト SQ

気持ちの切り替えミストということで 使用してみました! THREE コンディショニング ミスト SQ

ここでは、「気持ちの切り替えミストということで 使用してみました! THREE コンディショニング ミスト SQ」 に関する記事を紹介しています。



みなさん フェイスミストは使用されてますか?


わたしは ミスト大好きです もう 必ずポーチに入ってるアイテムです。

いろんなメーカーさんが出してるんですが  まだまだ少ないですね

わたしの愛するRMKのミストも 勿論愛用ですし(行くたびに購入)

 そしてクラランスも ダブルフィックスマスカラ同様
化粧崩れから守ってくれるという ミストも愛用 こちらもかなりおすすめです。

気が付くとミスト増えてるっ



そして今回 機能性重視ではなく 気分を切り替えるミストがほしいな~って思いまして
香りで 森林浴 柑橘系といえば THREEではないかと クレンジング SQオイルとともに購入しました


こちら

DSC07845.jpg 

THREE コンディショニングSQミスト  
2種類セットで ¥4500 (税抜)



これ ミストとしては かなり高額かもです。・。。 一本28ML なのです。


しかし 香りの違いはですね A と Rとありまして

Aは 気分を引き締めたいときに
Rは リラックスしたいときに

でもね どちらも とってもアロマな香りがいいのよね

ベルガモットや ローズ、マリー フランキンセンスや ネロリなど とっても すっきりする香り

ちょっと違う香りなんですが  両方とも いい香り。表現が蒸すかしいですが。。。ごめんなさい

なので メイク終了後に クラランスやRMKのみたいに がちっと メイク崩れを防いで 吸着させるというよりも
本当に 気分のリフレッシュ こころの 切り替えの時にお勧めです。



仕事の合間 昼間のお化粧直しなどで シュッとお顔にかけて 気分をリフレッシュ





春も乾燥がまだまだ続きますので ミストで水分与えないとと思います
もはや癖のようで ミストをメイク後と ファンデ後にシュッとかけて 気分を高めて気持ちもリセットです。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/02(水) 10:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1933-322f3a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
