末端綺麗症が きれいをつくるらしいので ネイルは必須。

末端綺麗症が きれいをつくるらしいので ネイルは必須。

ここでは、「末端綺麗症が きれいをつくるらしいので ネイルは必須。」 に関する記事を紹介しています。
以前 雑誌で 

「美人になりたいなら 末端を綺麗にすることから始める」 

すると どんどん きれいがアップ
するというのです。


年齢重ねるほど 末端はきれいでないとな~って 実感しておる私です。



まつ毛 髪の毛 毛先 つま先 爪先 ひじ ひざ かかと。。。。などなど


ま それと比例するかのように 悩みは尽きないものなんですけどね



そこで RMKのネイルがすぐさま 無様な恰好となってしまったので ネイルチェンジしました。




浅黒いわたしの手にこの コンクリートの色は似あうのか?
と思ってしまいましたが 慣れると
そこまで 浮いてないようで しっくりきております。



こちら

DSC_2646-1.jpg 

久々に甘皮の処理したら たくさんすぎて ボロボロと逆に汚くなってしまいました。
画像ですと ベージュに近い色に見えますが
まさに コンクリート色です 




単品で 塗ってたら 本当にシンプル過ぎて
ちょっとさみしくなりましたので スワロフスキーでも つけようと思いきや 見当たらず 普通のストーンにしました。


こちらの画像のほうがリアルな色ですが 本当に地味な色ですね。


DSC_2654-1.jpg   

わたしは いつも ピンク系が多いので こういった色が 新鮮な感じもします。

コンクリート色で コンプリートです。あはっ



納得な なるほどな~の8箇条です。


性格は顔に出る        

生活は体に出る        

本音は仕草に出る       

感情は声に出る        

センスは服に出る       

美意識は爪に出る       

清潔感は髪に出る       

落ち着きのなさは足に出る 

なるほどな~。。って思うのは私だけではないはず
みなさん 末端綺麗を ぜひ 心がけていくと ちょっとずつ変わってくるそうですよ
わたしも 意識していきたいと思います。 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/07(月) 12:34 | | #[ 編集]
この色も素敵!!
いつもと違う色に挑戦するのも
逆に新鮮な感じで私も好きだなぁ~^^v
2014/04/08(火) 08:17 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/08(火) 08:20 | | #[ 編集]
はるさん、おはようございます☆彡
グレー、綺麗ですね!ストーンがアクセントになって地味にならないし大人の女性って感じ(*^_^*)
末端が綺麗な人って手入れしている。って感じがしますよね!毛先とかもそう思います。私も見習ってペディキュアでもしようかな(≧∇≦)
2014/04/08(火) 08:24 | URL | アメブロのヒメより☆ #-[ 編集]
はるさん!
8か条にドキッとしちゃいました。
確かになるほどですよね。
少しずつ暖かくなってきたから、細かい部分のお手入れも余裕を持って楽しめるようになってくるかな~
そのネイルの色、とても好きです♪♪
2014/04/09(水) 00:33 | URL | マイコ Maiko #/93KsBNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1935-7c1930cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
