朝用バストケアもつけると違うのか クラランスバストケア

朝用バストケアもつけると違うのか クラランスバストケア

ここでは、「朝用バストケアもつけると違うのか クラランスバストケア」 に関する記事を紹介しています。
みなさん こんにちは 以前バストケアを記事にしましたが それを見てくださった方で
かなり バストケアに共感された方がいらっしゃいまして うれしいです ありがとうございます



その記事は こちらです クラランスレビュスト フェルムテでございます。
http://harutonp.blog112.fc2.com/blog-entry-1929.html



かなりクラランスのボディケアに つぎ込んでおりまして 結果を出すのがクラランスということで
ボディケアがもともと好きなのと 人に見られないボディでも 自分でケアすることで 外見もどこか違ってくるのではないかと信じでおります。

クラランスボディケアラインいつの間にかそろっております。


DSC08065.jpg 


アンティ・オーのレポ   トニックのレポ それぞれアップしましたが まだまだ記事にしたくてたまらないものがあります。



バストケア品新たに買っちゃいました。 レビュストに続き BAさんによりますと
朝用も 使用すると 
 こんな感じになりますっ。



そういわれて 今まで 寒かったから 朝なんぞ バストケアどころではないっていう感じでしたが もう暖かくなってきましたので 
やはし 朝も 上向きバストになるように いっちょ 購入いたしました。



っと いいたいところだけど


じつはね。。。わたくし 年上の方 そうね 20歳くらい年上の方に

「はるちゃんっ 痩せたのか? 前のほうが胸あったよね なんかさみしくなってる!」


はぁーーーーーーーっ???


全然痩せてないですけどぉ。。。むしろ増加してるしっ

一瞬 凍りついたわっ
「え?まじですか?自覚ないんですけど。。。」



  毎晩レビュストでケアしてたのに アンティ・オーではなく トニックの後につけてたよな。。。

よく考えたら 

わかったっ 


RUNだっ そう マラソンしてるからかも。




スポブラして走ってるが そういえば バストは脂肪だとかとも聞いたことある それに 某グラビアアイドルだった方たちは
走ると胸が痩せちゃうから 走らないっ!って言ってたな


そして 速攻 クラランスで 年下であろう BAさんに 助けてケロ~状態で
ジェルビュスト タンサールを朝用バストケアでl購入してきました。



DSC08061.jpg 

「大丈夫です サイズでなくて 形です!」と慰めてくれたが ((笑)) 信じよう。

でも たしかに レビュストフェルムテ使用し始めて 形とハリが いい感じ。

この タンサールは 朝に バストからデコルテまで使用するものでして ジェル状になってますので
クリームとは違ってとっても する~っと入っていく感じです。


朝に2プッシュで結構持ちますし 香りもとってもさわやかっ 朝のバストケアに最適。


DSC08059.jpg 

私流のバストケアは 夜 お風呂上り 濡れたからだに トニック そして ぬるま湯で流す。(夏は冷水がいいけど いまはそのままのことが多い)
それから レビュスト フェルムテでマッサージ



朝は 着替える時に ブラをつける前に タンサールでマッサージです。





DSC08075.jpg 

右がタンサール 左がレビュストです まさに クリームと ジェルってところですね


クラランスには バストケアには 3種類ありまして 朝用は このジェルビュスト タンサールなんですが
私の使用してる フェルムテはハリをもたらし もう一つの種類のレビュスト エバヌイッサン
そちらのほうがボリュームが出るとのことですので 今の フェルムテ終わったら そちらに変更しようかしら。。。。




最近の 雑誌読んでたら 夏にデコルテが胸骨でて そげてる人がいる!
それは魅力に欠けるので  デコルテ 胸周りに注意って。。。。



あちゃ。。。。。こりゃ 朝もつけるに限るわ~って 独り言のようにぶつぶつ言ってしまいました。



気になる方はこの美しいモデルさんの動画をみてくださいね




春 薄着の季節です ボディラインも強調しちゃいますものね
後姿も大事だし 背中に 脇に 流れちゃうバストも しっかり寄せて 自然のブラになるくらいのバスト憧れるわ~

バストの位置 ヒップの位置が下がってるだけで 人は老けて見えちゃうので
鎖骨が下がる 胸下がると心得て 姿勢も気を付けたいものです。


そのためには クラランスボディケアで磨いていこうと思います。


サイズでなくて かたちです! 数字じゃなくて鏡に映ったラインです。


なるほどぉ~ はいっ がんばります!って 励まされた私です。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/11(金) 11:53 | | #[ 編集]
はる さん
こんにちは♪
バスト、大きさでなく形、には大賛成です!
はるさんみたいにちゃんと運動していたらキレイな形維持できそうですね~
わたしも適当でなくて、載せてあるビデオみながらちゃんとマッサージします!
2014/04/16(水) 03:49 | URL | マイコ Maiko #/93KsBNI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1938-c287ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
