NARS 必要アイテムたち

 NARS 必要アイテムたち

ここでは、「 NARS 必要アイテムたち」 に関する記事を紹介しています。
毎回いいなって思うものがありますと  カウンターでタッチアップしてもらってましたが
ここ最近では 事前に 予約して フルでメイクをしていただくようにしております



やっぱりメイクしてもらうって はじめはちょっと 抵抗あったり 初めてのブランドなどは勇気もいりますよね
でも やっぱり 「人の手を借りる!」ってこと 大事ですよね


BAさんによっては 合う合わないがあると思うけど 信頼の置けるBAさんだと 
メイクの悩みや 疑問 それに裏ワザなんかも教えてもらったり そしてそして なにより 
自分の思い違いのメイクも発見したり なにより 流行といいますか いまどきのメイクを取り入れることができます



自分に合わない または 自分には ちょっとダメ~って思う相性のBAさんも 多々あります
(まつ毛の上げ方が雑だったり 肌を優しく扱ってくれなかったりなど そこはちょっと。。。と思ってしまいますよね)




ずっと自分なりのメイクもいいですが やっぱり 顔は変化しますし 道具やメイクの仕方なんかも 年々変わってると思います
人の手を借りるという行為は 自分をさらに パワーアップさせるのだと 信じております

いつも同じ色 同じアイテムではなく 進化させるつもりで メイクカウンターでいろいろと お願いしております。




やっぱり あたらしい発見がそこにはある





NARS・・・最近よく ブログでアップしておりますが

 NARSと言えば コスメの中で 造顔に最適なアイテムたちがそろってます。
 DSC08033.jpg

NARSの中で私が 「これは必要!」と 勝手に思うアイテムがあります
大体 他のブランドでは いま一押しのものをおすすめすることが多いですが
NARSは 定番のものも ちゃんとおすすめしてくれます



わたしなんぞ この春 一切 春物ではなく定番のものを
たくさん 購入しました。




ブラッシュ NICO 4024
ライトリフティングセッティングパウダープレスト 1411
ハイライティングブラッシュパウダー 5133



この3つのアイテムが 非常に活躍してくれ
る アイテムなのです




DSC08035.jpg 

ライトリフティングセッティングパウダー

ちょっと汚れてますがこちら 本当近くで見ますと ただのプラスティックのように 見えるものですが
これが きれいに 毛穴をフラットにしてくれます。 


そして プレストパウダーなのですが  とっても軽いパウダーで 付属のパフもありますが
ブラシで ぱぱっと ファンデのあとに 使用します。


どんな光でも肌をより自然に美しくみせるプレストタイプのパウダー。
独自のライト・リフレクティング・コンプレックスTMを配合したトランスルーセントのパウダーが、光を反射して肌の透明感を高め、
小ジワや毛穴など気になる悩みを目立たなくして、均一でなめらかな肌にととのえます。
タッチアップに、テカリを抑えたいときに。ファンデーションを落ち着かせて隙のない美しい肌に仕上げます。



これ ほんと すごいわっ。

って ついつい思っちゃうくらい お肌についてない感じなんです。




そして 次はこれ



DSC08037.jpg 
ハイライティングブラッシュパウダー

これはね ハイライトなんだけど 白い感じではなくって チークの上のほうに重ねると とっても自然な感じに
ポンポンと ブラシでおいていく感じですと とってもゴールドのピンクが優しく
お肌にふわっとした感じになります


よく見ると 違いが分かりにくいかと思いますが
こちらは NARS大好きな方なら必ず持っているだろうというアイテム

そう NICO です。 かわいい名前 NICO(ニコ)

DSC08038.jpg 

ただのベージュですが これをやるとやらないとでは 違うのです。
NARSが 大好きな方たちにこの NICOは かないりの確率で持ってる方 多いと思います
チークのベースに使ったり チークの上に重ねたり
濃いチークをぼかしたり それに 疲れた顔も瞬時に 払拭させてくれる 
魔法のベージュブラッシュなのです。

これが 一番好きなアイテムといっても 過言ではないのです





年齢を重ねると 顔のパーツメイクが 奇抜いと 怖い感じになってしまいますよね


「年齢が行くほど 引き算メイク」
とも 言われてますね




しかし こうなったら 素肌がきれいに見える方法を考えます。 パーツは生まれつきのものもあるし 限界もある
それで 濃い感じにすると逆効果だったりすることも。はたまた カバーしすぎると 蝋人形のように
濃いベースになって しわに入って余計に老けたりしちゃうしね。

なので いかに巣j肌をきれいにみせるか これがやっぱりテーマです

このNARSの 必殺メイク術に欠かせないアイテムたち  わたしとって 必需品でございます


きらめく 艶 毛穴さえ 感じさせないフラットな肌 ナチュラルな陰影 これ とっても大事。

そんな 造形なメイクが NARSは可能だと思います。


今月の終わりににまた 電話して 行こうと思います 新しいアイテムも マットマルティプルも気になるからです

そして また一つ 裏ワザゲットしましたら 皆様にお届けできますので お待ちくださいね。






最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるさん、おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
NARSは近くにカウンターがないのが残念ですが、はるさんが何を買われたのか凄く楽しく拝見しました!アイメイクとかついつい濃くしたくなりますが、引き算しないといけないですね。。。ニコってパウダー可愛いし凄く使えそうですね〜☆また次回は何を購入されるのか、楽しみにしていますね!
2014/04/14(月) 08:23 | URL | アメブロのヒメより☆ #-[ 編集]
こんにちは。

すごくステキなカラーですね~。こういう色大好きです。

ナチュラルで素肌がキレイに見えるメイクがわたしも好きなんですが、けっこう難しかったりも…。試行錯誤です。
2014/04/14(月) 10:06 | URL | みい #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/14(月) 15:04 | | #[ 編集]
こんばんは^^

年齢が行くほど引き算メイク・・・
これ ホントですよねー☆
あたしも メイクはなるべくナチュラルに!!って気を付けてますw
パウダーは 韓国コスメばかり使ってるんだけど はるさんの記事読んでたら
NARS、欲しくなってきちゃった(笑
2014/04/15(火) 23:38 | URL | pinky #T1TqfI0c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1941-d4b95c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
