ビジューネイルをやってみました

ビジューネイルをやってみました

ここでは、「ビジューネイルをやってみました」 に関する記事を紹介しています。

爪って 伸びるの早いって 気が付くと ネイルも無様になってたり
色もくすんだり なんせ根本が出てきて ちょっと格好悪くなってきてしまう
それに 長い爪。。。。わたしには無理でございます





今回は ベビーピンクベージュなベースにしてみました。
あまりに お肌の色に馴染みすぎて なんだかネイルしてるように見えない感じになってしまいました




とってもナチュラルでいいんじゃない?っておもったけど。。。やっぱなんかつけたくなる


そこで 今回はビジューネイル
といたしました


 DSC_2688.jpg

スタッズもゴールドのあったし スワロフスキーも買ったままだった!

親指と薬指だけにつけてみました



ベビーピンクベージュ やっぱり一番落ち着く色なのです。

DSC_2688-1.jpg 

一番 しぐさで ちらつく箇所が 指先

手さぐりや ジェスチャ― そして だれにか何かをわたしたり渡されたりと
そして唯一鏡もなしで 確認できる箇所でもありますよね。

末端きれいにしてると やはりそれだけで 少しの自信もでてきます。

コロコロした爪だけど それをいかしたような 清潔感でるネイルにしたくって やってみましたが 
ビジューってだけで ゴテゴテしちゃいますね。


いいのです


ザ 自己満足 楽しんでネイルが一番です。

次回は どんなのにしようかな~って 思います 

ハンドケアも もっと力入れたいです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キュートな色味なのは確かなんだけど・・・

なんでか、セクスィーに見えるわ ❤


素敵よー はるたん (〃ノωノ)


あたしも自己満ネイルばっかりデス w
2014/04/19(土) 13:08 | URL | MONE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1944-8355b37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
