ボディケアは ムダ毛処理があってこそ!

ボディケアは ムダ毛処理があってこそ!

ここでは、「ボディケアは ムダ毛処理があってこそ!」 に関する記事を紹介しています。
 

去年の12月に 飛び込んだ ファミリー温泉 あかすり目当てだったのですがいっぱいでして
リンパドレナージュをやってるところがありまして 行ったところ とっても気持ちよく
それから 休日の朝ランした後に 2,3週間に一度行き 担当してくる子と いろいろ話してるうちに仲良くなり
独立することになって 新しい職場は わたしの家から近いところ
そしたら 数日後 連絡をもらい プレオープンまでの価格でやりますとのこと

もちろん 行く~! 

90分 アロマオイルで 全身リンパの流れをよくしてくれて 施術の間もお話したり 寝たり。。。

タイに行って アロマとマッサージの勉強に行ってきました!などと 本当に上手になってた。

でも リンパは 裸で 紙のパンツと ブラ(今回から)をつけるのですが
そこは やっぱり 気にするところは 無駄毛なのです。



ボディケアが とっても好きと公言しているのですが もちろん そこに 無駄毛が目立ってては やはり残念なもの。
女性に まつ毛 眉毛 髪の毛以外の毛は いらないのではないかと思ってしまうのです (もちろん 鼻毛も大事かもですが)

だけど わたし  もう何年使ってるのだろう エピしてるおかげで 
気になりません。

DSC08127.jpg 


数年前の自分の誕生日に買いました。

けして 安いものではないけど 全身脱毛に通えるほど時間とお金に余裕もなし。
おうちでできたら いいよねと思いまして 購入。



これは 「もっと昔から 買っておけばよかった」と心の底から思う商品でして
始めは 自分の気になる箇所と カミソリで優しく剃り その後 照射していくものです。
レベルも1~5まで 選べて 始めは一番低いレベルで使用 なれてくると もう少し高くしていけばOK


鼻の下から 全身に使用できるので顔の無駄毛も全然気にならない。
始めは2週間に一度の使用で それを4,5回やりまして その後は一か月に一度 いまは 気になったらやるくらいです。


DSC08131.jpg 

学生時代に 悩みだった無駄毛 毛穴が黒ずんだり なにかと厄介でした
これは とってもきれいになって なにより自信もでる

腕 失礼します ってコスメカウンタ―で 試されるときも 
試着するときの 生脚も メイクされるときの顔の無駄毛
プールに行くときの脇 リンパドレナージュで ぎりぎりまでのビキニラインも

平気になりました。

DSC08129.jpg 

センスエピのいいところは業界初の照射部分が大きいところ

カートリッジを交換するだけで 全身2回くらい使用したら 交換



でもね エピを使用して かゆくなったり お肌がちょっとひりひりしちゃうって方もいるようで
なので それは 自分に合わなかったらそこは 大丈夫 返品制度がしっかりしております。


それと はっきり言って  パチッと 光がでて お肌 痛いです。
ゴムぱっちん!ってくらいです でも 慣れって怖いですね 平気になってきます。






でも いまや 脱毛器は いろんな種類があります。 エピよりももっといいものもでてるかも知れませんが
また 買う!っていう気もいまはないし なにより 無駄毛が気にならなく満足してるからなのです。



春を過ぎて初夏になってきましたね そろそろ お肌見せの時期なので 無駄毛チェックしなくっちゃ。


気になった方は センスエピチェックしてみてくださいね





最後まで読んでいただきありがとうございました。
更新の励みになります ポチット押してくださいね。
にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

あ!だっきゃもまた再開せねば!!!
脱毛サロンも行ってるけろ、自分でできるとこは自分でする~♪
2014/04/23(水) 19:45 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1946-222b0b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
