RMKの NEW 洗顔  週2酵素洗顔。

RMKの NEW 洗顔  週2酵素洗顔。

ここでは、「RMKの NEW 洗顔  週2酵素洗顔。」 に関する記事を紹介しています。

前回RMKで  懐かしの再会をはたました。

さっそくRMKのBAちゃんから 電話が来まして 「アーティストメイクレッスン予約の連絡です!」

ってありがたく昔のように連絡してきてくれて うれしい~!! 
 以前 5月の上旬に予約でアーティストさんにレッスンがあるとの情報がありましたので 
日程が決まったら連絡くれると約束を覚えててくれてて ありがたい

今度は初めての女性アーティスト
なので 楽しみです。

それから話が進み  次回 何日に行く(●´∀‘人´∀‘●)ネェ☆などと話して また約束しました。

私が行くのはおもに月曜なんで 土日の混んでるときではなく 時間もたっぷりとっていただけるので
とっても良いです。

いろいろなコスメ チャレンジしてるけど やっぱ すきだ RMK
わたしの中でも丁寧さ まつ毛のきれいさはNO,1ではないかと思います。


今回 RMKに行き いつもの担当のBAちゃんが待っててくれまして
なにより 産休でお休みしてた 当時のBAさんが 復活の日でした  うれしかったし もう 話のほうが盛り上がりなかなかメイクまで 
行かず そのあともずいぶん長く居座ってたなと実感。

もちろん いつものように メイク画像にチェックしてもらって
ずいぶんお買いものしてまいりましたよ。 あれも これも 計算すると恐ろしいのけど 

良かった~ 満足~って思います。



その中でも 一番最近の新しいRMkの商品で  パウダーソープCというものがでました。

DSC08155.jpg 


¥2800(税抜) です 35gでして 軽い。

これね 一言で言いますと 「酵素洗顔」です わたしくらいの年齢になりまして 角質除去はもちろん
くすみなんぞ出てきちゃうわけでして そんな悩みを解決してくれるような逸品。

RMKでも珍しく 香りもなしで 本当ただのお粉のような感じです。

柔らかなスフレのような泡で
くすみのない 透明感のある肌へ導くソープなのです。


好きだ~ RMK これも好きだ~って思えるもでして 初めて使用した時は
泡が 消えちゃうくらいの 繊細さ

泡たてネットでやっても 本当に 消えちゃうの

泡洗顔とは 全然違う でもね 洗い流すととても つるつる  スクラブとかとは違うつるつる感

DSC08157.jpg 

ピンクと白のお粉でして お水をちょっと足して泡立てるかんじです。


この洗顔は週に2回くらいで 充分です。わたしはそのほかに RMKスクラブも使用してます。

それと この パウダーは 他の洗顔ペーストのようなものなら混ぜて使用することもできます。



そして目元も 優しく洗うことができるのだそうです。


一回分の分量が・・・・って思うけど それはそれは すごいことに

この容器 なんと 逆さにしますと一回分が 自然と出てきます。

DSC08159.jpg 

RMKのスキンケアはデリシャススキンケアとも言いまして 肌と心においしいスキンケアだそうで


シンプル×ポジティブ  ナチュラル×パワフル  香り×テクスチャー 
これが RMKの考えるスキンケアでして 詳しくはHPで見てくださいね。


RMKのメイクに関してもとっても自然で普段しっかりメイクの人には
あれ?物足りないっておもっちゃうかもです


でも BAさんに メイクオフから 丁寧にやってもらって 一番思うのは やっぱり丁寧さ
スキンケアの時点でも 非常に一つ一つの過程が 丁寧。
そして BAちゃんはスキンケアを丁寧に行うことで ベースやメイクが決まる!って 断言していました

そして RUNについて 話してて 彼女もほかのスタッフも 走ってるよと盛り上がり 午後から 
LSD  ロングランしてきました。 20キロっ でもね メイク崩れてなかった!!

というか もともとヘルシーなメイクにしてくれたからだね。



あぁ~。。。また 何年かぶりの RMK信者となってしまったぁ・・・・

5月のアーティストメイクレッスンが楽しみです。


他の商品も それぞれレポしていきますね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とてもきれいなHPで見ていて楽しかったです!(*^。^*)
私もセルフネイルをしたり化粧品が大好きなのでまた見に来させて頂きます(^-^)
2014/04/25(金) 20:41 | URL | しょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1947-5f2c802b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
