久々のアイハーブのお買いもの

久々のアイハーブのお買いもの

ここでは、「久々のアイハーブのお買いもの」 に関する記事を紹介しています。

DSC08197.jpg 

個人輸入で アイハーブという サイトで楽しんで お買いものをしてります。
こんな雑には入ってないです ちゃんと包装されてますので ご安心を。


日本では買うことのないような商品や思わずパケ買いのもの いろんなブログを拝見し 参考にさせていただいたものなどを購入中
でも一番は好奇心なんですけどね。





今回アイハーブで購入した中で 気に入ったものがありましたのでご紹介したいと思います。
ブロ友のshironeko-cちゃん いつもありがとうございます 

私の購入したもの参考になれば うれしいです。

今回は食品が主に購入しております

まずはね スタバで ラテなど注文します時に 必ず 「ヘーゼルナッツシロップお願いします」と言ってしまう私。
大好きです ナッツの風味と味。 こんな ティータイム お家でもできたらいいのにな。。。

ってなところで 

 アイハーブにも ヘーゼルナッツシロップが



DSC08213.jpg 
http://jp.iherb.com/Flavorganics-Certified-Organic-Hazelnut-Syrup-8-5-fl-oz-251-ml/32907

他のシロップもあります バニラやシナモンも。

この 濃厚なシロップで 癒しのタイムが よりパワーアップな感じです。
入れすぎると甘くなっちゃうので ほんの少しだけ入れてます。
スタバの ヘーゼルナッツのトッピングが自宅でも再現できるので うれしいです



それからそれからこちら

DSC08215.jpg 
http://jp.iherb.com/Almondina-The-Original-Almond-Biscuits-4-oz-113-g/31363


ビスコッティです

アーモンドビスコッティ とってもサクサクしてそのままではちょっと硬いのですが
おいしい香りと 湿った感触がたまらない
 2袋買ったのに あまりのおいしさに 一袋すぐに空になってしまいました。




ダイエット中やら トレーニング中やらで スナック菓子などは 食べる気ないのですが
こういうお菓子は なぜか無償に食べたくなっちゃうのです。
たまに 食べます





そして これも おいしいバーです

DSC08207.jpg 
http://jp.iherb.com/Clif-Bar-Energy-Bar-White-Chocolate-Macadamia-Nut-12-Bars-2-4-oz-68-g-Per-Bar/17275

海外でのトレーニング中の方も 持ってジムに行ってるバーです。

ねっとりと おいしいバーでして お腹いっぱいになっちゃう


山に行ったとき トレーニングの休憩中 そして朝ごはんにと 食べたりします。

お腹すいたときに スナック菓子ではなく こういうバーを食べております。


DSC08203.jpg 

http://jp.iherb.com/Kashi-Chewy-Granola-Bars-Trail-Mix-6-Bars-1-2-oz-35g/13146

こちらもおいしいバーでして ナッツと ドライフルーツでぎっしり栄養たっぷりのバーです
おいしいので リピートしてしまった バーでして こちらも おやつや 朝食の時に食べたりしてます。

中身はこんな感じです。

DSC08205.jpg 
サクサクねっとりな感触 

ドライフルーツの甘酸っぱい感じも好きです




それから メイプルシロップ 

 DSC08201.jpg 

http://jp.iherb.com/Now-Foods-Real-Food-Organic-Maple-Syrup-Grade-B-32-fl-oz-946-ml/23365

でかっ! そう おいしいシロップです。パンケーキに ハーブティーにと 使えます。

プレーンのメイプルシロップでして 以前ハーブティーのお店で フルーツのハーブティーにメイプルシロップを入れてたのを覚えてまして
とっても いい感じの甘さだったので 自分でも使ってみたいなっておもい購入しました。
パンケーキを今は食べることがないですが 料理にも砂糖の代わりにいれてもOKなので このくらいの大きさがベスト

当分もちますね。





それからそれから プロテイン!

DSC08199.jpg 
http://jp.iherb.com/Garden-of-Life-RAW-Protein-Beyond-Organic-Protein-Formula-22-oz-622-g/22343

 わたくし プロテイン飲んでます 元気になります。


酵素ドリンク飲むなら プロテインのほうがいいくらい


タンパク質82%で  お肌や体にもとってもよいです 味はといいますと。。。。普通です

しみこむ豆乳飲料と飲んでます。ランニング後に素早く摂取ですわ。

プロテインって なんかマッチョなイメージありますよね でも そんなことなくて
実は お肌にはとっても欠かせないアミノ酸の一種なんです。 ただ 運動して飲むのが一番ですね。

これ おいしいプロテイン飲んでる人は ちょっと。。。むりって思うかもですが わたしは全然平気
大豆の味 もろプロテイン味です。 牛乳で割って飲んでおります





白い砂糖はあまり摂取したくないので 料理にアガベシロップ
エリカアンギャルさんの本読んでから 白い砂糖をあまり使わなくなりました。


DSC08212.jpg 

http://jp.iherb.com/Now-Foods-Real-Food-Certified-Organic-Agave-Nectar-Amber-17-oz-482-g/15577


 あとは かわいいグミなんかも購入しました。これ 自分では食べませんが
よくソニプラやロフトなんかでもよく見かけますね


DSC08210.jpg

カラフルなグミで フルーツの味 



楽しく毎回お買い物してるアイハーブ とってもヘルシーで とっても簡単。
何気に かわいいパケもいいですよね


次回 また購入しましたら アップしますね。


アイハーブでのお買い物はとっても簡単 
日本語の説明もありますし とても届くまでも海外なのに 一週間以内で届きます。



初めてのお買いものされる方は お会計でクーポンコードをいれる 5%安くお買いものできますので
よかったら クーポンコードAKI701  使ってくださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1952-c97b5180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
