RMK2014サマーコレクション アーティストメイクレッスンに行きました

RMK2014サマーコレクション アーティストメイクレッスンに行きました

ここでは、「RMK2014サマーコレクション アーティストメイクレッスンに行きました」 に関する記事を紹介しています。
RMK 2014 サマーコレクションの インケースに行ってきました
まだ 興奮が冷めやまぬうちにと ブログアップしました。


インケースとは RMKのプロのアーティストによるメイクアップレッスンでして 予約して 新しいメイクの
コレクションを実際にやっていただいて相談したりとそれはそれは 大好きなのですよ 
なんといっても  新しい自分  発見できるから 
思い込んでたメイク方法や こういう裏ワザがあるのか。。などと いろいろと勉強になり 日常のメイク法がぐ~んとアップ
するのです。

今回は いつも男性アーティストだったのですが 初の女性アーティストでして とっても楽しみにしてました。



DSC08306.jpg 

 サマーメイク とってもかわいいし


 
 


今回も 使ったメイクこぞって購入してきました。

DSC08283.jpg


新しいメイク 色物 アイテムって宝石箱あけるように わくわくしますね







DSC08285.jpg 

①アイラッシュEXー01 2個 



DSC08291.jpg 
②インジーニアスアイシャドーベース
③インジーニアス パウダーアイズN 06 シャイニーブロンズ
④インジーニアス パウダーアイズN 19 スパークリングシルバー 
⑤インジーニアスパウダーアイズN 05 ブラウン


DSC08289.jpg 
⑥インジーニアスパウダーチーク EX-03 シャイニーピンク
⑦インジーニアス パウダーチーク 12ピンクホワイト



DSC08295.jpg 
⑧リップクレヨン 04 ベージュピンク 
⑨ グロスリップN  EX-08 パールピンクベージュ



DSC08297.jpg 
⑩ ダブルマスカラ ブラック → これ したまつ毛用にいつもつけてます。


DSC08287.jpg 
⑪ ポイントメイクアップリムーバー ←これも もう何年使用してるんだってくらい殿堂入り商品


DSC08293.jpg 
⑫ アイライナーブラシA
⑬ アイシャドーブラシ C



AT(アーティスト)さん 小顔だ 目まつ毛長いだ 肌がきれいなどと テンション上げるためにかほめてくださいました。
そんなこと言わなくても すでにテンションMAXでして さらに 飛び上がるテンションでしたよ。

BAちゃんにメイクオフしてもらって どんなメイクがいいか聞かれて ベースは どんなかんじがいいかと
 相談して 今回サマーの コレクションの3種類の中で ISOIA DI CAPRI という 
バカンスで遊び心に火をつけたメイクを BAさん ATさんに勧められて ノリでやってもらうことになりました。


ATさんは めちゃくちゃ楽しくて メイクに関してもやはり細かいことまで教えてくれて

「あぁ~本当にメイクが好きなんだなぁ。。」って心から思える方でした。

気さくで 技術が丁寧でして

ベースの時点で 「あれま 私の肌 こんな綺麗だったけ?」

って錯覚さえ起こしてしまいました


テクニックって すごいね RMK独特の透明感ってやつ 本当に簡単に実現できるのよね。





 アイメイクも 今までのRMKには ないようなサマーメイク 「カプリ」を施してもらったのですが アイライナーのようにシャドウを使って
きりっとちょっと 強そうなメイク RMKでは アイメイクもナチュラルが多かったのですが
このカプリのメイクは一番 きりっとしてて 少しだけキャットアイな感じです。

でも 黒いアイライナーリキッドなどで 怖いかんじではなく やはり ナチュラル感があるのです。

ATさん 目元かなり丁寧にやってくださってその都度 やり方を優しく丁寧に細かく指導してくれました。




今回私が一番楽しみしてた 限定発売のアイラッシュEXなんですが 本当にかわいい 
私自身 つけまをつけてしまうと とっても目がくどくなってしまうのですが こちらは 目尻につけると
とっても かわいくなるのです。 


ポイントにつけると 本当にミラクル とってもいい感じ

大人だって こういう感じなら 許せる!どころか 非常にいいじゃな~いっ。





しかし

RMKのカウンターでは 薬事法の関係で つけてもらうことはできませんので
後日 ご報告させてもらいますね、





では 今回メイクレッスンでやってもらったメイクがこちらです。

すでに3時間は余裕で過ぎてましたので 多少色が見えにくいですね。

page66.jpg

なんか髪がハイライトが目立っちゃいます。。。入れすぎたかもぉ。。。
それに ラメ感が全く見えないですね すいません 


後日 自分で やってみて アップしますね。



そして レッスンでやってもらって 新作15000円以上のお買い上げで ポーチプレゼントなんです


DSC08307.jpg 



これがまた 超シンプルで RMKらしいです このくらいの大きさ丁度いい!


中もめちゃくちゃ使い勝手が良いのですよ

鏡も 入っててマジックでくっつくようになっております。

DSC08309.jpg DSC08311.jpg 

さっそく使います。



今回のレッスン
本当に良かった! もう 終わった後もお会計のときにも 最後のインケースが私だったので
いろいろと お話できて とっても楽しかった


ハッピーで ミラクルなメイク 

「メイクって 本当無限大よね~」って 言い合ったATさんとBAさん 

また次回 会いたいですって 言ってくれました お見送りしていただきまして 本当に感謝


 

次回細かくアップいたします RMK好きすぎて やばい 私でした。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このポーチシンプルでとっても使いやすそうですね!
こんな感じのをずっと探してました…笑
サイズは何cm位なんでしょうか?
私もRMKのメイクレッスンに行ってみたくていつもこちらのブログを参考にしています(*^_^*)
2014/05/12(月) 22:46 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
飛鳥さん コメントありがとうございます

はい 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ポーチかなりいいですよぉ。。。そう 大きさはですね  縦が13センチくらいで横が18センチくらいです そして マチが7センチくらいです。

RMKのメイクが大好きですので これからも どんどん アップしていきますね
本当に ありがとうございます うれしいです
2014/05/13(火) 06:53 | URL | はる #-[ 編集]
はるちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

楽しそう~~~
だっきゃもメイクレッスン行きたい。
新しい自分を発見できそうやね。
2014/05/13(火) 10:22 | URL | だっきゃ #-[ 編集]
お返事頂けて嬉しいです(*^o^*)

ポーチのサイズも詳しく教えて下さってありがとうございました!
サイズもちょうど良いですね♡

メイクレッスン…勇気を出して青山のに応募?してみます!
2014/05/13(火) 15:31 | URL | 飛鳥 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1954-8dae4994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
