ぎらっぎらっ+:。†。o○o。† ネイル 

ぎらっぎらっ+:。†。o○o。† ネイル 

ここでは、「ぎらっぎらっ+:。†。o○o。† ネイル 」 に関する記事を紹介しています。
みなさん ネイルされてますか?

気分や女子力があがるのは 先端を磨くといいそうです。


そろそろ 伸びたのでセルフネイル チェンジしてみました




今回 時間がかからなくて 簡単なのがいいなって 思いまして
そうだ! ラメだ フレンチだ ゴールドだ!


というわけで ギラッギラのゴールドの ネイルにしてみました。



でも 実はそこまで目立ちはしなかったのでこれまたよかったです。


長さが短いからかな


DSC08348.jpg
  


 爪の先端だけにしてフレンチネイルのようにと思いましたが
意外とラメで 縁取るのが難しく
薬指が失敗したので  全部塗ってみましたが それはそれで わざと 薬指だけ全体を塗ってるみたいで
結果 よかったです。


指先も 冬ほど乾燥しないので ハンドケアも怠りがちの私です



DSC08349.jpg 

いけませんね 年齢がでちゃうのも 手でしたね。

血管がでてしまう 手の甲も きちんとお手入れしなくっちゃと思い直します。



しばらくこの ギラギラのネイルでいくわw





そういえば サマーメイクのコレクションを RMKで AT(アーティスト)さんにしてもらった時に
ネイルが 夏っぽくて 合ってますと言われましたが
そっか そんな感じだわぁ。。。って自分でも 夏のバカンスをイメージしたように思えました。



指先って 意外とそれとなくファッションやメイクをアップさせるアイテムで
やはり貴重なんだな。。。って つくづく思いました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15(木) 14:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/16(金) 12:55 | | #[ 編集]
はるさん、雨雨雨だね(~_~;)
ネイル、夏らしくて素敵(*^^*)ゴールドって華やかだよね!
私もブログに載せましたが、超〜久しぶりにジェルやったよσ(^_^;)
2014/06/07(土) 10:47 | URL | アメブロのヒメより☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1956-accc4522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
