世界に一つだけの 天然石ブレスレット☆;+;。・゚・

世界に一つだけの 天然石ブレスレット☆;+;。・゚・

ここでは、「世界に一つだけの 天然石ブレスレット☆;+;。・゚・」 に関する記事を紹介しています。
haru_1.jpg 

大好きな天然石のアクセサリーショップのブレスレットです。

これは 世界に一つだけしかありません なぜなら それは オーダーだから


カーネリヤショップで 昔購入したブレスレット とっても大切にしていたのですが
ある日 私の手首から 行方不明になってしまったのです


ツイッターで 焦ってコメントしました


私   「毎日寝る時もずっとしてたブレスレット
気がついたら、なくなちゃってた!探しててもみつからないよぉ。。。」




MOKO 「なくなっても またご縁があれば ひょっこり見つかります(*^^*)
もうしばらく様子を見て待ってみてね」




でも もう かなり 使ってたしな それは 仕方ないかな。。。。って 思いましたら 1週間後に. 脱衣所に落ちていた。


しかし ちぎれてしまっていました。。。。。




でもね  そろそろ新しいの 欲しいっ! で またまた MOKOさんにお願いしたところ

「もちろん!OK 」 

オーダーだけでなく 個人的な 悩みも いつも 聞いてくれるし
なんでこんなに いつも やさしーの  本当 心の中で叫んじゃうw


新作や お届けなど 楽しみに待ってるお客様もたくさんでして いつでもいいのでって お願いしました。

大好きな カーネリヤのアクセサリ― ファンは 私だけではないのですものね。





カーネリヤショップの アクセサリーを注文されたことのある方は もう お分かりかと思いますが
すべて 彼女の手作り。 
一つ一つ 石選びから お客様とのメールのやりとり
一人でこなしております 多少時間かかることもありますが なんせ 大量生産でなく 
思いを込めた アクセサリーを販売されてます

彼女のHPや ブログを拝見しますと とってもそんな思いが伝わり 愛でいっぱいでございます   


20140520.jpg  

 装着しますと こんな感じです 

とってもかわいい~ 満足ですっ さすが私の好みを知ってる感じです。




石ってみてると本当不思議。。。 コロコロとしてて 光によって 反射して 色が 複雑な輝きを増す。
そればかりか  本当なんだか 後押しされてる感がある。


大好きだ~


haru_5.jpg 

長さ 全長で17センチ。 これは 人によって 変えることができます。


わたしの ラッキーカラーの イエローと 茶色と ピンクのデザインが たまらなく好き。



(カーネリヤHPより ↓ )
◎石の配置は、左右対象イメージですが、アシンメトリーに繋げようと思っています。
◎使用する天然石は、イエロー、ブラウン系、ピンクカラーをメイン。
 ピンクの色合いは「濃いのが今の自分な感じ」とお聞きしたので
 迷わず極上ピンクサファイアにいたしました☆
◎ブラウン系の石は、スモーキークォーツを選びました。
 グラデーションカラーになるよう濃度の違う粒を使用します。
◎太めのワイヤーを使用しますね、今回 より強度のある作りで仕上げます。


DSC08355.jpg DSC08353.jpg


これからの季節 半袖の時期ですものね ブレスレットで 華奢なアクセサリーでも インパクト大な感じが好き
でも わたしは 今の時期の 長袖を少しまくってチラッと見える感じも好き。


HPで 購入したいな~って 思ってても見れば見るほど悩むことありますよね

でも 最後は 自分で決定です もちろん MOKOさんの アドバイスもあると思いますが
これ!って決めたもの もしくは インスピレーションで初めに決めたもの!これで間違いなしと私は購入してます。




haru_3.jpg 



それは 自分が今 この色 この石 この形が 好きって一瞬でも思ったのは そうするべきだと決めてます
そして 手とって 着用して テンションが上がる感じです。

誕生石にこだわることもないし 好きな色のみでもなく  直観でOKだと思って選んでます
ピアスとのバランスとか カジュアルなスタイルの時 シャキッとしていきたい時などで 毎朝選んでつけてます。




なんて えらそうなこと言ってますが このオーダーも いつものように おおざっぱなリクエストしかしてないです







大好きなアクセサリーが 夏に向けて 活躍です  ターコイズカラーのアクセサリーも欲しくなってきてしまったよぉ。。。。


この物欲 止められないわ



そして今回 この ブレスレットと一緒に購入しましたピアスもあります。

   片方だけ無くしてしまったのです。

なぜだ。。。。しかも 2回目。。。 ふつうここで あきらめるのですが とっても気に入ってるから MOKOさんに
作ってもらい 一緒に購入しました。 
そんなことが可能なのも 個人販売っていいですよね。






また一つコレクションが増えました。

MOKOたん 素敵なアクセサリーを ありがとう 感謝でいっぱいです。




私の大好きな 天然石アクセサリーショップカーネリヤ 気になる方は是非HPチェックしてみてくださいね。

こちらです  http://carneliya.shop-pro.jp/



あ・・・ 一体 何回 好きって言ったのだろう。。。((笑))


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かぁわいいーーー( ゚∀゚)

あたしも天然石のブレスレット付けてるけど、
カラーが暗めだから、はるたんみたいな可愛さがないわ (゚×゚*)プッ!
2014/05/22(木) 14:07 | URL | MONE #-[ 編集]
はるたん こんばんは☆
いつもカーネリヤのアクセサリーを愛用してくださって とても嬉しいです(*^^*)
今回のブレスは、カーネリヤ的に色の組み合わせが「挑戦」に近いオーダー制作でした。
ですから、デザインが決まって、仕上がった時は大変嬉しかったのを思い出します♪
はるたん、チャレンジと素敵なご縁を('-'*)アリガト♪
感謝でいっぱいです``・:*☆

2014/05/22(木) 21:06 | URL | MOKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1958-181abeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
