RMKサマーコレクションで購入 アイラッシュのレポ。

RMKサマーコレクションで購入 アイラッシュのレポ。

ここでは、「RMKサマーコレクションで購入 アイラッシュのレポ。」 に関する記事を紹介しています。
春メイクから 夏メイクへとチェンジ です。


RMKで購入した サマーコレクションのシリーズを いろいろと日替わりで 使ってます。

メイクって本当 楽しい 

最近も また RMKで アーティストさんにしてもらった カプリメイクとは 違う感じの
メイクをBAさんに してもらって 長々居座って 楽しい時間をすごしてまいりました。

勿論 アイテム購入しましたよ また 紹介しますね  なんせ 売り切れのアイカラーで
メイク好きな人が買っていくという 色だそうです 



今回 RMKのサマーコレクションの中で アイラッシュが出てたのですが もう 購入されてる方いらっしゃるかと思いますが
前回 カプリのメイクや 購入してきた 商品をアップしたところ 

「アイラッシュ気になる~!」って コメントいただきまして
さっそく 記事にしますね。
 

DSC08338.jpg 


アイラッシュ EX



カプリメイクの記事は こちら


わたくし 一目惚れでして 2個買いしてしまいました。


BAさんたちのかわいい目元に テンションがあがったのと 
ズボラで すぐに 無くしてしまいそうなので ストックとして 購入




DSC08337.jpg 

赤 パープル グリーン 茶 黒 とってもかわいい!

わたしは 普段 自まつ毛派なのですが じつは つけまを付けると とんでもなく 目元が濃い感じになってしまうし
とても 不自然になってしまうので  マスカラをしてるのですが こちらの アイラッシュは 一個ずつつけるタイプ それに 色付き!

ポイントとなる つけまです。




アイメイクをして ビューラーで まつ毛を上げて マスカラをつけて
この アイラッシュを つけます。




アイカラーに合わせてもより ポイントとして 目尻につけても良しです。
BAさんがいうには 目尻に 交互に赤 茶と合計4本などという感じにつけられるといいそうです

また カラーは自由に パープルは きれいな青に見えますし グリーンも とってもかわいい色です。


しかし 見た感じは あまりわかりません。

ところが 瞬きをしますと とっても きれいに見えます!



どんな感じが伝わりにくいのですが ちょっと 撮ってみました




DSC_2774.jpg 


赤と グリーンと パープルを付けてみました



上から見ると よくわかります 瞬きの 一瞬が 「あ”!」って 思います。 





 しかし 目を開けてると 実際のまつ毛よりも短いので 隠れてしまって見えません。


DSC_2755.jpg 

なのに 瞬きや 伏し目がちで 色がとってもわかるのです。

あとですね この アイラッシュに ついてくる まつ毛用の のりは ドラッグストアや バラエティーストアなので 売ってる
アイライナーのようなものの ほうが 使いやすいです。
付属のは ちょっと 使い辛くて ・・・

漬け方もなれれば簡単 わたしの場合 右はすんなりつけられるのに
左がつけにくいです。。はい。。




でも これ 

 非常に いい!






 DSC_2758.jpg

RMKのカウンターでは こちら 試すことも やってもらうこともできません 薬事法の関係で ダメらしいです。

なので BAさんみて つけ方を教えてもらってつけるといいですね。

ま まつ毛のギリギリに 少し足す感じですね

ほかの色もでたらいいのにって 思います  ラメとか オレンジとか




サマーコレクションまだまだ 楽しめちゃいます。


雑誌にも多く載ってますね。


DSC08342.jpg       DSC08344.jpg


じつは スキンケアも 美容液と アイクリーム以外は 使っております。。。。。

美容液と アイクリームは エイジングものが 出ることを願っております。



わたしが RMKが とっても好きな理由が 透明感だったのです

ベースは ピカイチです 逆にマットがお好みの方にはベースは RMKは向いてないかもしれません


でも やっぱり


メイクって 楽しい メイクって 無限大





まだまだ お届けしたいRMKコスメですので また 次回レポしますね。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるさん、これ知りたかったのよ~。ありがとうございます(#^.^#)
まばたきした時ちらりと見えるなんて素敵だね~♪
交互に色を替えるの雑誌でみたんだけど、カウンターではやって貰えないんだね。初心者には難しいかな(+o+)一色だけちょこんとなら出来るかな~。あー、カウンターに行きたいわ(^^♪
2014/05/25(日) 08:53 | URL | hime #-[ 編集]
私もつけまはとっても顔が濃くなって、縄文人みたいになってしまいます。

でもこれならしてみたいなぁ。まつエクでもカラーのやつありますよね。

う~ん、仕事があるからつけまがいいかなっ。
2014/05/25(日) 21:53 | URL | ladyluck13 #-[ 編集]
めっちゃ可愛い (゜д゜)<
あたし、パープル付けたい!!!!

普通にしている時には分かりにくいっていうのが、
これまた、あたしが好きな感じだわ❤

ムダに瞬きしちゃいそうだけど ww

それにしても、マージーで可愛いわ はるたん (〃ノωノ)
2014/05/26(月) 14:12 | URL | MONE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1959-be96c4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
