ボディケアはクラランスシリーズ。

ボディケアはクラランスシリーズ。

ここでは、「ボディケアはクラランスシリーズ。」 に関する記事を紹介しています。
 

気がついたら クラランス シリーズで使用しております

ボディケア


ボディケアって やればやっただけ 効果も出る場所だし なんせ やらないより絶対にやったほうがいいと
思うのです。 なんか 年々 まぁ いいかぁ。。って思うことが多くなってきちゃいます


ボディケアをすることによって なんか 自信やオーラも出るともいいますが
オーラまったく 感じられませんが 一応続けて 自己管理に努めております



今回は クラランスの クレームマスヴェルト


DSC08073.jpg 

冬の間は オイルの上から 重ねてつけたりしてました。
す~っとするのが 微量に感じるのがよいですね


でも いまの時期 使ったり 使わなかったりしております 日々 お風呂で アンティ・オーオイルでマッサージ
その後 シャワーで流して 終わりだったり 

でも 時間があるときは 脚にはクラランスリフトマンスールで 上半身は
クレームマスヴェルトにしたりも ウエストだけの時もある

これは 引き締め効果があると言われてますね

道端三姉妹も ご愛用
綺麗な人のマネしてみたのもきっかけの一つですけどね


DSC08071.jpg



とくに 長女のカレンちゃんは とくに クラランス 好きよね
やっぱり アスリート並みに スポーツしてる彼女たちには
メンテナンスも やっぱり必要ですよね


 DSC08069.jpg

クラランスの おフランスの香りも好きなので
使ってて 気持ちのいいものです。


しかし 塗るだけで痩せるというものではないので しっかりマッサージも必要ですね
だけど 塗ってしばらくすると 気持ちいいくらいの すっとした感触
そして 緩めのクリームだけど 浸透して べとつきがないのも 好きな理由


あと少しで終わってしまう クレームマスヴェルトですが リピしようか迷ってます
冬の間は リピしてましたが 夏は リフトマンスールのほうが いいかな~って思います。


さ 薄着の夏  半袖やタンクトップが着こなせるように トレーニングと
ボディケア 頑張らくっちゃ。





コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/10(火) 22:20 | | #[ 編集]
こんにちは^^

クラランスって香りも良くて好き!
若い頃はクラランスで統一したいって思ってたくらい。
でも、最近は、浮気心が出てきちゃって・・・いろいろ・・・^^;
はるちゃんの記事読んだらこのマッサージオイルお試したくなってきたぁ~
2014/06/11(水) 11:18 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1964-9efe1985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
