RMKオイルで導入 Wトリートメント

RMKオイルで導入 Wトリートメント

ここでは、「RMKオイルで導入 Wトリートメント」 に関する記事を紹介しています。

みなさんは 洗顔後 化粧水の前に なにか使用してますか?


導入液のようなもの  わたしは以前はNARSの アクアジェルルミナスティックマスクを愛用しておりましたが 終わってしまい
真冬の間 使用しておりました RMKのWトリートメントをメイク用品とともに 新たに購入しました


DSC08398.jpg 

RMK Wトリートメント 50ml ¥4000


NARSの アクアジェルも水分保持力がかなりでて お肌がもちっとするので 更に
お肌のことを考えて 次回は再度購入したいと 強く思っております。

終わってしまって残念。。。。早くほしい。。。。



そして RMKのこちらの 導入液のような使い方のWトリートメント
洗顔後 2層になってる こちらのオイルを軽く振って 手のひらに出して 優しくマッサージするのです。

他の某有名オイルと比べて 非常に大きいです コスパ的には かなり良いと思います。



使用量は4,5滴ですが わたしは多めにだして デコルテまで お風呂上りに
ちゃちゃっとやってしまいます。



ポイントは マッサージをするようにです。優しく目の周り そして デコルテへちょっと圧をかけてとか。



RMK 人気のオイルは 美的でオイル部門2位でして ハリや乾燥などに 働きかけてくれるそんなオイル


香りもとってもよく さわやかなフルーティーな香り サラサラのオイルなんで 次に化粧水なんですが 
すぐにつけなくて大丈夫なくらいな保湿力。

わたしは お風呂あがりにすぐにつけたいので 脱衣所に置いておきます。

導入と言われてるオイルですが その後 スキンスムーサーで コットンで拭き取っちゃうというか 
化粧水を入れるのがもったいなく感じちゃいますが やるとやらないとでは やっぱ違う。


RMKカウンターに行って こちらのサンプル もらえると思います
わたしが いつもメイク用品を購入の際に フルメイクお願いしますが その時には必ずメイクを落としたあとに
こちらのオイルでマッサージしてもらってます。

勇気がいるかもですが ぜひカウンター行かれたらサンプルくださいなと 一度試されるとよいかと思います。



バオバブオイルや アボカドオイルなど お肌になんかよさそうな成分ですね
RMKのスキンケアはほとんどが シンプル

好きです。


アンエイジングものでたら もっと好きになるのにな。


次回 メイク また RMKで 信者のごとく購入した アイテムメイクカラー紹介しますね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はるさん、
おじゃまします♪

プレ化粧水?でオイルとか、
初めて聞きました~
でも二層ってことはしっかりその後の化粧水を浸透してくれる処方なのですね♪

こちらは冷房ガンガンなシーズンが到来しまして、、
こういう導入アイテムがとっても役立ちそうです♪
2014/06/19(木) 04:55 | URL | マイコ Maiko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1965-6d7806be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
