なにこれ!って 言われる 日常飲んでる 青汁

なにこれ!って 言われる 日常飲んでる 青汁

ここでは、「なにこれ!って 言われる 日常飲んでる 青汁」 に関する記事を紹介しています。
DSC08434.jpg



これ わたしの 飲んでる青汁です。


ビタミン不足もミネラル不足も 青汁で少しは補充されてる感じです。


日々忙しく 計算して 食事をすることができないけど こうして 青汁があると こころばかり安心します。


こちらの青汁は 高橋ミカさん プロデュースの美力青汁ビューティーといいます



DSC08432.jpg

普段は 豆乳とかでシェイクしても 抹茶ラテのような感じで おいしいのですが

普段 ペットボトル ミネラルウォーターで こちらの 粉末を入れてシェイクして持ち歩いてます


かなりの頻度で 「なにこれ!」と言われますね ((笑))




いらない栄養素なんて 一つもないけど 偏ってしまったり ミネラル不足だったり 栄養素足りてないってこと
現代には多いのですよね 


なにか インナーケアしてないと 落ち着かない年齢です





DSC08433.jpg 

アイアンマンという映画の主人公 トニーも 片手にもって飲みながら アイアンマンの装着機材をつくってますね

あれは デトックスしないとならない身体だからだそうで 

やはり デトックス 人間でも必要ですね



青汁は 強い味方です。 バランス  美容 インナーケアにお勧めです


私の今まで試した青汁の中では ダントツのおいしさの青汁です。




HP→ コラーゲン等、美容成分配合の高橋ミカ美力青汁beauty 





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ずっと気になってる青汁・・・。
しかも、はるちゃんが飲んでる
高橋ミカさんの青汁!
やっぱり飲んでみたい・・・^^v
2014/06/25(水) 11:57 | URL | Mck@au #-[ 編集]
こんにちは!ご無沙汰してます☆

あ、あたしも両方共愛用してる~♪フィジーのお水に高橋ミカさんの青汁☆

W効果でお肌ピチピチ☆

凸☆っとね!
2014/07/30(水) 16:11 | URL | ろっち。姐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1966-3a0600aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
