JUST DO IT 動き出せっ! ナイキフューエルバンド

JUST DO IT 動き出せっ! ナイキフューエルバンド

ここでは、「JUST DO IT 動き出せっ! ナイキフューエルバンド」 に関する記事を紹介しています。

トレーニングをもっと継続させて モチベーションを高く持ち続けたいと思いまして
ランニング アイテムとして ナイキGPSウォッチと アイポットナノを使用してましたが 

最近 待ちに待った ナイキの フューエルバンドを購入しました これ ずっと欲しかったゴールドが 再発売されたので
即効で 購入しました 何かの大会に出ると 一つアイテムを購入できると 決めてましたので 前回のリレーマラソンで自己タイムを更新できましたので フューエルバンドを購入に決めたのです


DSC08422.jpg




これね 自己管理大好きな人はもちろん ダイエットにもおすすめ とにかくあらゆる動き 歩数 カロリー消費などが 
腕にはめるだけで 観測できちゃうのです。





DSC08418.jpg
詳しいのは 動画をチェック


超 早口でしょっ 


ナイキのフューエルは 一日の目標を設定して 手首につけて一日過ごすだけ
寝るときにも 観測できちゃう


動かなければ本当に 数値も上がらない でも 動けば動くほど フューエルの数がどんどんあがってく。

5キロ走ると1500フューエルほどになりますが 動かないと目標まで 達成できません

とにかく 動く 動く 動く・・・

DSC08424.jpg

PCにつなげて充電 3日はもちますね 
防水なので シャワーは大丈夫ですが プールや 湯船はダメだそうです


とにかく やりだすと とっても 面白いっ 目標まで なんとしてもクリアしたくなって 動きだしたくなります。


 目標まで達成しますと ゴール!!の文字が☆キラキラ流れます

DSC08420.jpg





JUST DO IT  さぁ 動きだそう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

マラソン続けてるんだね。
偉いわぁ~
私も何かしなくっちゃ^^
2014/07/21(月) 13:12 | URL | Mck@au #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/21(月) 13:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1967-9f34860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
