夏はサジーが欠かせない。

夏はサジーが欠かせない。

ここでは、「夏はサジーが欠かせない。」 に関する記事を紹介しています。
暑いですね もう 6月ですものね 当たり前かっ。。。

みなさんは インナーケアしてますか?


そう 夏には欠かせないもの サジー


もう 何年になるだろう・・・・定期にしてから 始めは6本にしてたけど

 ちょっと お値段かさむので3本に変えました

3本に一本お試し用と同じサイズも おまけでついてくるという うれしいプレゼントつき






久しぶりのサジー記事なんですが リンゴジュースで割って飲んでるのが 日常です。

サジーをヨーグルトに入れてみたり ほかのブログで見かけた 炭酸割りや
お酒などで割るとか 試してみたけど もともと酸っぱいのが苦手なわたしは

やっぱり リンゴジュースが一番 


DSC08402.jpg 

,.:*:.,フィネスのサジージュース,.:*:.,


このサイズは お試し用と同じ 小さいタイプなんだけど
もともと このお試しから始まったサジーとの出会いが。。。




やっぱり 疲れに クエン酸 いいしね   それに 抗酸化作用ということで ほぼ毎日愛用しております




日々 ランニングだけも 日焼けをしてしまうと心配ですが 

内側からは ちゃんと抗酸化作用のものを とって光老化と戦いますよぉ~




飲む日焼け止めのような感じで 摂ってます。


 南国のものって 強い抗酸化作用が含まれてるといいますよね

サジーも そうです 




DSC08404.jpg 


朝と夜と 15ml ずつ 飲むとイイらしいのですが
忘れてしまうこともありますので 私は 出かける朝に リンゴジュースと 30mlのサジーを混ぜて飲んでます。


それから サジーを飲んで抗酸化力が持続する時間もサイトにありましたので
日中のイベントがあるときには 朝もちゃんと摂取していきます。


インナービューティーがあってこそ 外側からのケアも発揮されると信じて今日も サジー飲んでます。



サジー お試しや気になった方は こちらでチェックしてみてくださいね




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出た~、サジー!笑

私も以前化粧品に使っててとっても気に入ってたのですが、飲むと匂いが…ww

りんごジュースとは、いいですね!
私もこちらで仕入れて飲んでみようかな。
夏バテ防止にもよさそう。
2014/06/13(金) 02:36 | URL | マイコ Maiko #-[ 編集]
はるさん、こんにちは☆
冬は寒かったのでペース落ちていましたが、暑くなってきたので私も買いました☆
はるさんと同じく、りんごジュースで割ります!オレンジもまあまあいけますよ(笑)
2014/06/13(金) 08:59 | URL | アメブロのヒメより☆ #-[ 編集]
こんにちは^^

サジーはインナーケアの代表とも言えるね。この酸っぱさが癖になるんだなぁ~^^サジー飲んであっつい夏を乗り切りたいっ!!イヤ、乗り切れるっ!!
オススメだよね~^^v

良い週末をお過ごし下さいね♪
ではまた~
2014/06/13(金) 11:41 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1968-275cf8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
