RMK リフレッシングジェルを使用しております。

RMK リフレッシングジェルを使用しております。

ここでは、「RMK リフレッシングジェルを使用しております。」 に関する記事を紹介しています。


RMKから発売されてる 夏にとっておきの ナイトクリームジェルをご紹介

  
DSC08439.jpg



こちら 夜用のフェイスジェルなんですが RMK好きの方 昔から 使用してた方はわかると思いますが
今はもう販売終了してますが  フルーツバリアクリームに 似た感触です


なんで 夜しか使えないのだ!!

と 思ってしまうほど さっぱりしており ぷるぷるのジェルです。 


 
朝も使用したいくらいなのっ  本当にっ。



でもやっぱりここはちゃんと守って
夜 洗顔後 オイル → 化粧水 → 美容液 →で この リフレッシングジェルの順番に使用してます。 
 


60gで¥5000(税抜)でして 2か月くらいは 余裕で使えます。


こちら もう 病みつきで 塗った後 かなり ひんやりします


ん~ フルーツヨーグルトの香り。
乾燥や 日焼けなどで火照ったお肌にかなりいい感じ。


美白効果やアンチエイジング効果の期待がないRMKなのですが 使用感や香り 軽さが 大好きで使ってます。

でも やはり この先エイジングケアもの 発売されてほしいと 強く願います。



この リフレッシングジェルは
眠ってる間に 水分と油分のバランスを整えてくれるというエイジツエキスで 引き締め
ビルベリーエキスで肌を整える 植物由来の成分で マスクのような密封感なのです。


厚めに塗ってマスクのようにしてることもあります。

DSC08444.jpg 


翌朝もしっとりとしております


RMKの前に立ち寄ったら ぜひサンプルなど いただいちゃってくださいね。
私は お買い物もしますが プールなど 行く時にサンプルがほしいので 「くださいっ」って
毎回いただいております


また HPで購入することもできます 気になった方は 覗いてみてくださいね

軽めのクリーム この夏はかなり 使ってます。
首元 デコルテまで 使用してさっぱり 保湿しちゃいます



公式HP → http://www.rmkrmk.com/products/archives/2014refreshinggel/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1974-ab354489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
