RMKトリートメントオイルがお気に入り。

RMKトリートメントオイルがお気に入り。

ここでは、「RMKトリートメントオイルがお気に入り。」 に関する記事を紹介しています。

みなさま おひさしぶりです  ずいぶんブログから 遠ざかっておりました。はい・・PCやら スマホやら一旦離れてみると
やはり それはそれで いままで気が付かなかったことなど見えてくるものですね。


はやいもので 年末ですね。



 月日は待ってはくれません!

 
そう  老化や劣化は進むものです・・・悲しいけど 仕方ありません
でも 自分なりに 楽しんで美容を続けるのは それはそれで 自己満足ですが
自分癒しにもなりますし  手をかけてるという気持ちにもなります。




わたしはといえば せっせとやっております 自分磨きですが やらないでおくと 坂道コロコロという感じで
どんどん かさついて タプタプ ダラダラと老化がすすみます
どうせ老化するならば 美しく転がっていきたいものです
ボディケアに関しては 非常にわかってきちゃう・・・むくんだり  ふとったり。。。

あぁ~TT 太ももーーーー!わたしの課題でもあります




話はさておき  私の大好きなRMK相変わらず 愛しております


そこで お値段の割に 非常に気に入っております商品がありまして

 むか~しから 通っております わたしですので   BAさんも昔からの方が快く対応してもらって
昔の商品について語って 二人でテンション上がってついつい長居してしまうのです。

私 →「あれは 忘れられない商品だったわ~!」

BA→「そうです! わかります~!」

そこで 今の商品で


これ優秀!


と思うものがあります。

もし スキンケアで どれが一番のお気に入り?と 聞かれましたら クリームと同じくこちらを挙げます






それは こちら




DSC08649.jpg 

RMK Wトリートメントオイル 50ml ¥4320

発売されてすぐに購入してから ずっと愛用しております
同じくらい クラランスのオイルも好きなんだけど  やっぱRMkいいね


使用法はね 朝晩の洗顔後に 2層になってる オイルを振って 手のひらに4~5滴ほど出して マッサージするように 馴染ませます。



夜なんて お風呂に持っていき  湯船につかりながらデコルテや 鎖骨など マッサージします。

その後 化粧水という順番で行っていきます。



そう! これ ブースター的存在


ブースターとは 化粧水前に入れる 導入剤のようなもの 


このオイルで お肌を柔らかくして 化粧水や 美容液など 浸透力UPUP


なによりも 香りが とってもスキ


さわやかな柑橘系の香り 夏でも冬でもしっとり サラサラ
バオバブオイルや アルガンオイルなど お肌にとても 有効なオイルが配合されております



人気の商品です

DSC08650.jpg 


この季節とくに乾燥やら お肌がごわつきな時期なので このオイルがないと あたふたしてしまうのです

なので 切らさないように ストックしております

わたしはですね 保湿されないと 本当やばいっ 笑ったら シワが気になる!
でも 笑ってしまいますもの



RMKカウンターで オイルを試してみたいです!って言えば サンプルいただけるので ぜひぜひお勧めです。




私のRMKの商品のなかでも一押し商品です。


オイルケアを スキンケアのステップで入れないことがないほど 大事なアイテムですし 勿論 ボディもオイル使用してますが
この先 保湿してるかしてないかで 未来が変わりそうな感じとも おもっております 個人的にですが





さて 今日は 寒い夜なので お風呂で使って しっかり オイルトリートメントしましょっと。



気になるかたは RMKのHPで ひとまずチェックしてみてくださいね。





それでは また のんびり更新してきますね 

みなさん 風邪など気を付けてくださいね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/22(月) 11:42 | | #[ 編集]
お久しぶりです^o^はるさん^ ^
寒くなり、スネから粉ふく季節です。ヴェレダオイルを全身につけてるのに粉ふいてます…
はるさんのブログまた楽しみにしてます(≧∇≦)まずはカムバック、ありがとうございますー!
2014/12/22(月) 19:11 | URL | あや♡ #-[ 編集]
はるさん、お久しぶりです~☆更新されてる~♪嬉しいです(^^♪

RMK、相変わらずお好きですね(#^.^#)私は春の新作でRMKの上下で色が違うマスカラが気になっています~♪

寒い日が続くのでお身体ご自愛下さいね~♪
2014/12/23(火) 22:07 | URL | hime #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/24(水) 10:02 | | #[ 編集]
はるたん☆ こんばんは♪
やっぱり はるたんのブログは楽しいです(*^^*)
RMKのオイル とても良さそうですね!
とても乾燥肌なので 冬のケアはかかせません。。。
2014/12/24(水) 19:58 | URL | MOKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1976-d8809e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
