クラランスのボディケア。♥。・ 高価なボディ美容液セラム・・・・

クラランスのボディケア。♥。・ 高価なボディ美容液セラム・・・・

ここでは、「クラランスのボディケア。♥。・ 高価なボディ美容液セラム・・・・」 に関する記事を紹介しています。
好きなんです

 ボディケアするのが。

 

数々のボディケアを使用してきたけど これからは 
本当に好きなもの 効果を実感できるものをチョイスして 使用していこう!と 思いまして 日々 ケアしております。


わたくしは ボディケアは クラランスと ポールシェリーが好き


毎晩お風呂上りは クラランスアンティオーなどで マッサージしてます


そうしないと すぐにむくんじゃうし ランニングで硬くなってきてしまうので
 


「たっくましい 太ももだな~!」


思いながらもせっせと なでつけております。




ただ今使用しておりますクラランスボディケアで一番さらっとしているものがこちら


DSC08652.jpg 


 セラム・コール・ポー・ヌーヴという ボディ美容液


「 はい もう一回言って 」と言われると舌を噛んでしまいそうです。




 使用方法は  お風呂上りに オイルなどつけたあと 次のステップの前に 使用するといいようです。
勿論 普通にボディに塗ってもOK

ズボラなわたしは 気が向いたときに 腕などに塗っております。
あとは ざらつきの気になる おしりの下の部分・・・・


乾燥や 衣類の摩擦や それに 肌をなめらかにしてくれる
そんな商品なのです。 お肌の色むらも きれいになると言われております


これ 好みの方は とってもいい!って思うけど 苦手な方はダメでしょう。



それは 香り なんせ 懐かい ベビーパウダーの香り
おばあちゃんの香りがするとか。




私は 好きです。これは 毎晩使用するともっといいでしょうけど
なんせ ズボラ 気が向いた時だけしようなのに  なくっちゃならないという商品
リピし続けてるものです。






 実は フルマラソンに初挑戦することになったので 毎日せっせと走っており
休日には 長い距離を 走って 
今月は 月間250キロ以上を目指してがんばっておりますがなかなか 難しいです


 

そしてボディケアしないと 脚がパンパンになっちゃうしたくましくより一層なってしまうので 
「今晩もちゃんとケアしなくてはっ」


とにかく もう 放っておいてはますます 下がってどーしよーもないボディになってしまいますので
頑張って行こうかなっておもいます


ボディの箇所によって アイテムを使い分けたりしたいものですよね
でも なかなか 難しい。。。



始めは クラランスも カウンターで説明して必ず購入をしますが リピートは ネットでお買いものしております。


そんなこんなで ボディもちゃんとケアしてると やっぱり 気分もあがります



がんばりましょう



PS みなさん 暖かいコメント 本当に読んでて涙がでてきました とっても感謝です。


ありがとうございます。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1977-a1b3ed2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
