スモーキーカラーのネイル

スモーキーカラーのネイル

ここでは、「スモーキーカラーのネイル」 に関する記事を紹介しています。
ネイルを久々にアップします

最近は アートというものは お休みしてまして  単品色でやってます

単なる 面倒くさいってだけでもあります。。はい。。

爪の形もバラバラです


DSC08710.jpg 


スモーキーなカラー

セルフネイルは
いい加減にやってしまうと ものすごく速くとれちゃったり ・・・・


今回は 下準備を十分にして やってみました。

(中指ギリギリまでつけてません。。これまた 反省)


なんせ セルフネイルですもの  自己満足です ってか 自己も満足できないのですけどね

DSC08708.jpg 

ハンドケアを日々 おこなってますが もともと シワの多い 血管の浮きやすい手の私。。。


コンプレックスなハンド




爪の周りに オイルと垂らしてマッサージしたり ハンドクリームの前に化粧水などミストにして
ハンドケアをしております



これで とっても きれいになったか?というと


それは まだ実感しておりません  が  なるべく気がついたら やろうと決めてます。



やらないよりは 絶対にやったほうがいいに 決まってる





 
寝るときに 手袋をするも 朝目覚めると 手袋はどこかに行ってしまってます。。。。



つやつやな 指先ジェルネイル

 ついてるだけで なんとも テンションが上がる~ 

次回も 丁寧にした準備で長持ちさせたいと思います☆;+;。・゚・




コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^

はるちゃん、コメありがとう!
こちらこそこれからもよろしくね^^v

単品色ネイルはシンプルで好き!
このスモーキーカラーも大人な感じで素敵!!


2015/02/09(月) 10:55 | URL | Mck@au #-[ 編集]
ネイル綺麗だと気分あがりますよね!オフする時は時間かかりますか?
パウダーではオフするのに苦戦して結局辞めました…笑
2015/02/09(月) 20:28 | URL | あや♡ #-[ 編集]
あや♡ちゃん

ありがと~!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o))) コメント本当にいつもありがとうね

ネイルは 綺麗だと
本当気分があがっちゃうよね
2015/02/10(火) 08:03 | URL | はる #-[ 編集]
はるさーん!^o^
忙しい中、コメ嬉しいです♡
ふふふ、なんか元気でまーす♡
2015/02/10(火) 12:27 | URL | あや♡ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1981-155e7c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
