高機能 高保湿 スティック生せっけん.。.:*・゜+.

高機能 高保湿 スティック生せっけん.。.:*・゜+.

ここでは、「 高機能 高保湿 スティック生せっけん.。.:*・゜+.」 に関する記事を紹介しています。
みなさん洗顔は何使ってますか?

ルアンルアンと言えば 生石けん

スティック洗顔石けんに新しいローズ&ゼラニウムが登場しております

その 使い心地があまりにいいので ご紹介いたします


洗顔で肌が変わるわけない!って思ってたけど この生石鹸に出会って払拭された 逸品


DSC08780.jpg 

ルアンルアン 生せっけん】70倍の高い保湿力




とっても素敵なパッケージでしょっ ルアンルアンでは スティック洗顔のお試しがお得なのが有名

今は ウィンターコフレとかもやってます コチラでチェック  期間限定ウィンターコフレの詳細はコチラ♪


まだ 使用されたことがない方には 色々な香りが楽しめて 使用感も比べられる
セットがお勧めです  
 ハンドクリームもいいですね



 今回は  ローズ&ゼラニウムの香りが 新鮮でハマってしまいました。

ステイックの使用方法もとっても便利


DSC08734.jpg


 DSC08736.jpg

キャップを外して底をひねると スティックの先端が出てきます
 普通の スティックのリップと一緒です スティックノリの方が近いです



そして 洗顔ネットに こすりつけて 泡たてします



DSC08740.jpg 
ローズの香りがほんのりしてきます


癒されるーーーーーー!!


スティック 本当好きっ お風呂の中や 温泉など 持っていけるし濡れても大丈夫防水でありがたい
石鹸ってなかなか ベチョっとしてしまって それが難点だったのです

もう 余裕です 綺麗です 汚れませんっ

入浴時では デコルテまで 泡で洗ってます



このスティック洗顔のホワイトは 肌の弾力が気になる方
乾燥 敏感肌 毛穴も気になる方などにオススメ





DSC08790.jpg 

生石鹸には 14種類の生ハーブエキス
無添加の優しさで 赤ちゃんまで使用出来るというスグレモノなのですよ




私は 乾燥が本当に悩み スキンケアした後 時間が経つと つっぱたりと深刻
そして わたしのような 大人肌だと シワっぽくなっちゃうし
肌の悩みは尽きないものです 年々増すばかり



使用しております ジャンボスティックは 通常よりも3倍も大きいので
約3ヶ月使用できます。


って考えると やはりお値段も財布に優しいっ




DSC08789.jpg 

もこもこの ねっとりした泡で 優しいアロマの香りで朝から癒されます

肌と手の平との間のクッションの泡
この泡で 洗顔です




小鼻の毛穴やざらつきは 私は 少し泡を押し込むようなイメージで
優しく優しくポンポンとします


流したあとの肌が ツルツルしておりまして
そのくせ 潤って感があります



なんせ 潤いが70倍の保湿力と言われてます




持ち運びも便利だけでなく お得感もあり

まったくもって 文句なしっ




生石鹸 気になった方はチェックしてみてくださいね



HPはコチラ   Ruam Ruam コスメ オンラインショッピング






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
スティックタイプの洗顔石鹸って持ち運びも楽そうだね。
従来のものだと石鹸箱とか必要になってきたり、持ち運びするときにビニールに入れたりしなきゃならなかったり、ちょっと面倒って思うことがあるし。

モコモコの泡も気持ちよさそう!!
香りも気になるわぁ~

良い週末を~♪
またね。
2015/02/13(金) 12:31 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1984-0466a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
