これは大人肌にピッタリ トライアルも大人風 .。.:*・゜+.。.:*

これは大人肌にピッタリ トライアルも大人風 .。.:*・゜+.。.:*

ここでは、「これは大人肌にピッタリ トライアルも大人風 .。.:*・゜+.。.:*」 に関する記事を紹介しています。
大人肌にいつの間にか真っ只中な私・・・・
乾燥や シワ たるみに シミ  鏡見ると びっくりってことも日常的にあるある


どーにかしたーーーーいっ!!

でもね、そんな私に救世主が現れちゃったワケです




使用すればするほど 実感しちゃった私

 
朝のバタバタケアも夜のお疲れケアもこの美容液を使うのと使わないのと肌が全然違う
年齢肌エイジングケア
 

教えたくない程気に入った美容液の入ってしまったの

  




久々なトライアルのキット

エイジングケア<透輝の滴>

DSC08805.jpg 

このトライアル 巷に出てる スキンケアトライアルに比べて
お値段も少々高めです

 ですが 私は このトライアルに入ってる 美容液に惚れた!

¥3780です
 でもね けっして高くないって思えたトライアル

DSC08807.jpg   

ドクターリセラ 透輝の滴 トライアル 10日分

クレンジング 洗顔 美容液 化粧水 サンクリーム の5点セット



クレンジングも 洗顔も 本当に使用感もバッチリなんだけど 
 本当に効果を実感したのは 美容液


DSC08809.jpg 

2206店舗のエステサロンで使用されてる美容液

どうやら お水にこだわってる美容液


a Gri-X (アルファグりックス)  
 


自然のミネラルバランスを大切にしながら独自に調合したオリジナル海洋深層水で
日本で最深度1400mの水と深度600mの中層から採取した水をブレンドして
そして 8種類のGF が 配合されてる。 GFとは 成長因子の意味


その 成長因子が乱れてるとお肌は肌あれや老化になってきます
しかし 補って整えれば
 弾力やハリなどが もたらされます。

なんせ8種類ものGF FGで パワーアップ


肌のダメージを集中的にケアして コラーゲン エラスチン ヒアルロン酸の生成を促してくれます。


DSC08811.jpg 



使用方法は 「4滴はお顔に もう4敵は デコルテや首に」と書いてありましたが


いやぁ~もったいないっ!!

なので 私は お顔のみに使用しております 首やデコルテは いつものスキンケアで


頬骨のあたりなんて スルスル入っていくのは 本当にびっくり!

そして キメが整って ハリが出てくる感じなのです  使用してすぐに 
「お肌が整う」って言葉がピッタリっ



今までは 洗顔後 オイルを使用していましたが この美容液の方が 私には合ってる気がします




キメが整うと お肌が つるんと見えてきます
さらに 日中のメイクよれも あまり感じず くすみも どこへやら

頬ぼねの辺りって お肌の一番綺麗に 艶っぽく見える箇所
そこが 綺麗だと 「あ! お肌が綺麗」 って思いませんか?



昔 信者のように通ってた エステサロンの帰りのようなお肌を実感してしまいます

さすがエステサロンで使用されてるだけのことはあって お肌がイイ感じ






DSC08813.jpg


この年になってマラソンなどしてる私には もはや真剣にスキンケアをしないと
お肌 本当にやばいことになっちゃうもんね




せっせと努力しなくっちゃ



少しの量でも 最大限の結果が出そうなスキンケア エイジングケア<透輝の滴>


この美容液 現品はちょっとお高いですが 定期にしようかなっと 本気で検討中

ってか この気に入り具合は もう終わったらすぐに注文しちゃいそうです

エイジングケアは必要ですもの


※この美容液は使用後は冷蔵庫で保管がいいそうです







年齢が進むにつれて ファンデーションを厚く塗って 肌を隠すより
薄づきで素肌感を出したほうが 理想的





敏感肌や 年齢肌の方にも 
まずは トライアルで実感してみるのもオススメです

久々のトライアルでメガヒット!

気になる方は チェックしてみてくださいね




公式サイト>>美容液の<透輝の滴>






にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
えっ?!
なに???
このゴージャスなトライアルは???
すんごく興味津々なんですけど!
この美容液使ってみたいわぁ~^^
2015/02/17(火) 11:35 | URL | Mck@au #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1988-abbde259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
