最近 アイハーブで購入した商品達.。.:*・゜+.

最近 アイハーブで購入した商品達.。.:*・゜+.

ここでは、「最近 アイハーブで購入した商品達.。.:*・゜+.」 に関する記事を紹介しています。
 私 個人輸入出来る アイハーブ愛用者です

かれこれもう何年になるだろう 初めて注文するとき ちょっぴり不安だったなぁ・・・・懐かしい
仲良しブロガーさん達のオススメもありで 今では 月イチ注文してる程です



日本では 某ショップに売ってるものも 少し格安で購入できたり
また 珍しい 商品など 満載です
(たまに失敗もありますが)



今回も 美容ものから 食品まで 結構たくさん購入しました。
思いのほか速く届いて 嬉しかったです

DSC08852.jpg 

塩やお菓子 マヌカハニーに ヴェレダオイルなどなど
変わった商品も今回は購入しましたのでまた結果次第で アップしますね

ヴェレダは 久々のホワイトバーチと ざくろのハンドクリーム
最近 油断するとすぐに体型に表れる そんな気がします

自分でもうすうす感じておりましたが ごっつい体型になってきているような気がしてならない。
筋肉なのか すらっとはけっして見えない・・・・・がんばろっ



そしてそして 食品も アボカドオイルや 辛いお菓子 スパイスなどもいつもよりたくさん購入です


楽しくアイハーブの商品を買い物できました。


また レポしますね









アイハーブでのお買い物はとっても簡単 
日本語の説明もありますし とても届くまでも海外なのに 一週間以内で届きます。



初めてのお買いものされる方は お会計でクーポンコードをいれる 5%安くお買いものできますので
よかったら クーポンコードAKI701  使ってくださいね。







にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Twitterからきました。
アイハーブにかなり興味のある者です
良かったら、色々教えて下さいね

Twitterの方
フォローさせていただきました!
2015/02/19(木) 14:05 | URL | さち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1990-8488df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
