名古屋ウィメンズマラソン

名古屋ウィメンズマラソン

ここでは、「名古屋ウィメンズマラソン」 に関する記事を紹介しています。

DSC08880.jpg 



なんとなんと 名古屋ウィメンズマラソン 42・195キロを完走してまいりました。

走り始めたきっかけは ただ体型維持の為 健康の為だったのですが
いまや 目標がないと頑張れないという性格で
楽しくてしかたないと言う感じです


初めてのフルマラソン 友だちと 応募したのですが 見事私一人が当選しまして
友達には 「絶対にわたしのぶんまで完走してよ!」と応援されまして
なにがなんでも完走しなければ!という気持ちでおりました。



 フルマラソンのために練習で30キロ走などやってきまして
月間100キロ~200キロと 努力してきました


朝走るのが寒くていやだなって思う日も 多々ありました。

でも やってきてよかった



今回 レースに参戦された長谷川理恵さんの引き締まった体に感動したり
無我夢中で走ったり スタッフや沿道の方たちの 厚い応援に感動して 
走りながら何度も涙がでました。



10キロを49分 20キロ付近で1時間50分と過ぎて
30キロ付近では3時間ときましたが それ以降急激にダウンして脚が動かなくなって
遅くなってしまい 残りあと5キロの時点で 3時間50分を過ぎてしまいました



目標とする4時間以内 つまりサブフォーをと思ってましたが
残念 4時間10分のゴールでした。最後は涙でいっぱいでした
すぐに 電話して報告しました 




走ってきてよかった いつも どっかで劣等感の塊りの自分だったのですが
この フルマラソンを完走で 自分の中での劣等感からの解放 卒業ができました




そして サブフォーを達成したい!という新たな目標もできました





今回 応援してくださった皆様に感謝します
コメント
この記事へのコメント
いつも前を見ていろんなことにチャレンジしているはるさん、私はいつも元気をもらってます!ありがとうございます💕
2015/03/11(水) 23:06 | URL | あや♡ #-[ 編集]
あやちゃん❤

 ほーーーーーんと いつもありがとう あやちゃんのコメントで
またまた 頑張れそうです。
感謝です
2015/03/12(木) 07:59 | URL | はる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1995-1303c038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
