炭酸美容クレンジングで エイジングケアに挑戦

炭酸美容クレンジングで エイジングケアに挑戦

ここでは、「炭酸美容クレンジングで エイジングケアに挑戦」 に関する記事を紹介しています。
ちょっとお久しぶりのブログアップです 

ぼちぼち 美容と健康 運動と 日々 励んでいる状態なのです:..。o¢o。..:・



最近も もうすぐに10キロのチャリティーマラソンに参加しますので
毎朝 走って練習していきたいのですが あいにく雨が続いてます・・・




自分のなかで目標立てないと がんばれないので
今回は10キロ45分台くらいを目指して 自己記録更新していきたいです

最近はヨガなどのトレーニングもはじめましたので なんらしら 結果につながることを信じて
たのしみたいです・゚ ☆.。.:*




DSC08882.jpg

さてさて 美容もの ご紹介します・゚ ☆.。.:*




最近 使用しております  クレンジングです 
バスルームでも 使用できる炭酸のムース状になってでてくる クレンジングなのです。


毛穴に 黒ずみに効果的さらに ダブル洗顔不要などと とっても 魅力を感じてしまうものでして
ただ 今まで炭酸ミストや 炭酸パックなどは 使用しておりますが 「クレンジングってどうなのよっ」て
思いまして お試ししてみました。



これからの季節 なるべく さらっと 落としたいメイク
その日の疲れもついでに落として 素顔でさっぱりとっ!
でも 大人肌には つっぱってしまったり 乾燥してしまったりでは やはり残念になってしまうので
そこは この 炭酸クレンジング 美容液のようなクレンジングとしての効果がみられます


話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」



DSC08881.jpg 

私は マスカラは お湯で落ちるタイプを使用しておりませんので
アイメイクは 専用のクレンジングをコットンで使用しております

 もちろんウォータープルーフのアイライナーなどは落ちるそうですが
なぜか 専用を使ってます。




美容液クレンジングは 今や巷にあふれ出てますが 炭酸のってなるとやはり珍しい




こちらを よく振って 掌にだしますと しゅわっ!と 音がまさに炭酸クレンジング

DSC08883.jpg 


これを お肌にのせて メイクになじませます

お肌にのせると とろけてしまうので 掌にのせたら素早くお肌につけたほうがお勧めです


 香は柑橘系の スカッとさわやかな心地よい香り:..。o¢o。..:・
泡がお肌にのせるときに 落ちてしまうくらい緩いので バスルームでの使用がいいかもです.。.:*・゚+



DSC08884.jpg 


時間が経つと やはり炭酸が消えて
じわじわっと炭酸が肌に感じて少しピリッとします


よくなじませたあとは ぬるま湯で洗い流すだけで終了
W洗顔なしっ!  



洗いあがりは メイクはしっかり落ちて しかも とっても保湿されてる

美容液クレンジングって 本当に潤う感がでるのねって 感心しましたよ




温泉水やゲルマニウム配合で吸着型ヒアルロン酸で アンチエイジングにも期待



クレンジングって  美肌を握るカギとも言われてますよね
やはり きちんと 汚れを落とさないことには 次のいい成分も 吸収できてこないですものね





アンチエイジングクレンジングのようで 張りや うるおいに期待




その日の汚れも疲れも嫌な気持ちも 夜にはすっきりとしたいと誰でも思いますね。



お試しは 1000円引きの2980円でして 初回限定モニターとなってます


興味のある方は ぜひお試しくださいね
30日間返金保証ありですっ(d゚ω゚d)オゥイェー♪



  話題沸騰!炭酸美容液クレンジング「肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング」













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://harutonp.blog112.fc2.com/tb.php/1997-019a51a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
